コラム コラム 2021年8月6日 更新 お気に入り追加 0

センス抜群!❝ネオンカラーを差し色にしたネイル❞でおしゃれ上級者に

1,331 view
センス抜群!❝ネオンカラーを差し色にしたネイル❞でおしゃれ上級者に Itnail編集部

この季節におすすめなのが、個性的な印象の❝ネオンカラーネイル❞です。近年はファッションや店舗インテリアなど、ネオンカラーをポイントに使ったデザインが目立ってきましたよね!海外の方のネイルでも、ネオンカラーのデザインをよく見かけるようになりました。今回はそんな❝ネオンカラー❞を使った最新のネイルデザインをご紹介いたします。 ワンポイントのような控えめに取り入れるデザインから、とことん派手なデザインまで幅広くご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ネオンカラー×アニマル柄の最強コンビ

まずご紹介するのは、ネオンカラーとアニマル柄を組み合わせたデザインです。
パッと目を引くネオンカラーに、個性が強いアニマル柄は最強のコンビネーションですよね。
この夏は思い切り派手にいきたい!という方におすすめのデザインです。
立体感のある“うねうねアート”やミラーネイルを使って、今どきらしい遊びをプラスすると、より個性的でお洒落な印象に仕上がりますよ!
SPICENAILSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097339] via Itnail Design (650275)

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0079195] via Itnail Design (650277)

ネオンサインをイメージした個性派デザイン

次にご紹介するのは、ネオンサインのように蛍光カラーを細く立体的に使ったデザインです。
浮き出るような立体感が近年のトレンド。
単色のネオンカラーを塗るのとは違い、ポイントで使うことで今どきらしい印象になりますよね。
カジュアルな雰囲気がショートネイルさんにもよく似合う可愛らしいデザインです。
ねいる屋〜SANZOU〜が投稿したネイルデザイン [photoid:I0099354] via Itnail Design (650273)

ねいる屋〜SANZOU〜が投稿したネイルデザイン [photoid:I0099350] via Itnail Design (650274)

さりげなくネオンカラーを取り入れる

次にご紹介するのは、ワンポイントとしてネオンカラーを使ったデザインです。
定番のフレンチネイルも、ネオンカラーのラインを使うと一気にお洒落な印象に。
派手なネイルが苦手な方は、ちょこんと先端にネオンカラーを置いてみたり、定番のデザインと組み合わせたりしてみると、抵抗なくネオンカラーを取り入れられますよ!
Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0081235] via Itnail Design (650276)

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0076739] via Itnail Design (650278)

とことん派手に!ネオンカラーのイラスト系ネイル

次にご紹介するのは、ネオンカラーをメインに使ったイラスト系アートです。
ベースの色を黒にすることで、暗闇に光るようなイメージの派手なデザインに仕上がりますね。
パーツと組み合わせてみたり、マルチカラーでたくさん色を使ってみたりして、お好きなイラストを描いてもらうのはいかがでしょうか。
YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0086688] via Itnail Design (650279)

Britney TOKYOが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091473] via Itnail Design (650280)

暑~いこの季節ほど、❝ネオンカラーネイル❞で遊び心を取りいれてみてはいかがでしょうか。
今回ご紹介したデザインは派手な印象でカジュアルなものがメインでしたが、定番のフレンチネイルなどと組み合わせたりワンポイントで使うこともできるので、いつもオーダーしているネイルデザインにさりげなく取り入れてみると楽しいですよね!
とことん派手に周りと差をつけたい方にはぜひ挑戦していただきたいカラーですよ♪


Itnail編集部