コラム コラム 2020年5月29日 更新 お気に入り追加 0

大人セクシー♡ヌーディーカラー×〇〇色のグラデーションネイル

450 view
大人セクシー♡ヌーディーカラー×〇〇色のグラデーションネイル Itnail編集部

肌なじみのいいヌーディーカラーをベースに、お好みのカラーを組み合わせてアートするグラデーションネイル。今回は、ヌーディーカラーに〇〇色を組み合わせた、大人セクシーなグラデーションデザインにスポットを当ててみました。大人女子にピッタリなデザインばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね。

ヌーディーカラー×レッドのグラデーションネイル

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

上品なヌーディーカラーと、艶やかなレッド。これら2色でアートするグラデーションネイルには、大人の魅力があふれています。

ひとくちに「レッド」といってもその色味のバリエーションがさまざまですが、例えば、ヌーディーカラーをベースに、鮮やかなレッドでアートするグラデーションネイルはいかがでしょうか。ヌーディーカラーの上品さとレッドの華やかさがマッチした、素敵な仕上がりを楽しめるでしょう。

よりセクシーに仕上げたい場合は、深みのあるボルドーを使ったグラデーションネイルをおすすめします。

グラデーションアートは一般的なデザインだけでなく、縦グラデーションにしても、素敵な仕上がりになりますよ♪
DIA (鳥取)

DIA (鳥取)

ヌーディーカラー×シルバーの組合せも素敵

nailsalon305 (大分)

nailsalon305 (大分)

ヌーディーカラーをベースとしたグラデーションネイルには、シルバーを取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、ヌーディーカラーをベースに、シルバーのミラーパウダーを使ってグラデーションアートを施すデザインはいかがでしょうか。爪先にメタリックシルバーのスキニーフレンチアートを重ねるアレンジも素敵ですね。

光の角度によって輝きが変化するシルバーのパウダーを使い、ユニコーンネイル風に仕上げるのもおすすめです。

大人っぽいヌーディーカラーに上品なシルバーがキラリと輝く、女性らしさあふれるネイルを楽しんでくださいね!
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ヌーディーカラー×ダークカラーにもチャレンジして!

Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

大人女子の皆様には、ヌーディーカラー×ダークカラーでアートするグラデーションネイルもおすすめです。

例えば、透明感のあるヌーディーカラーをベースに、ブラックやネイビーといったダークカラーで爪先のわずかな部分にだけグラデーションアートを施すデザインはいかがでしょうか。

ネイルにセクシーなランジェリーを纏ったような、大人セクシーな仕上がりを楽しめますよ♪

細身のメタルチェーンをプラスしたり、ブリオンを数粒プラスしたり、といったアレンジもおすすめです。



Itnail編集部