デザイン デザイン 2017年9月22日 更新 お気に入り追加 0

秋を先取り♪風が涼しくなってきたらしたい、秋にぴったりのネイル12選♡

1,007 view
秋を先取り♪風が涼しくなってきたらしたい、秋にぴったりのネイル12選♡ myreco

9月になると、だんだんと涼しくなり、過ごしやすい日が増えてきました。 そんな季節になると、ネイルも夏バージョンから秋バージョンへと変えたくなってきますよね! そんなあなたに、秋にピッタリなネイルデザインをご紹介していきます。 チェックしてみて下さいね!

9月になると、だんだんと涼しくなり、過ごしやすい日が増えてきました。 そんな季節になると、ネイルも夏バージョンから秋バージョンへと変えたくなってきますよね! そんなあなたに、秋にピッタリなネイルデザインをご紹介していきます。 チェックしてみて下さいね!

トレンドカラーのネイビーを取り入れて!


 

出典:dream♡nail @nagisa.tanaka

 

2017年の秋冬は、上品なネイビーがトレンドカラーとして人気を集め  ています。

落ち着いた色合いのネイビーは、秋にぴったりなのはもちろん、ダークカラーが初めての大人女子でも挑戦しやすいカラーですよ!

 

出典:miho okai @m.iiihonail

 

こちらは、ネイビーのシンプルネイルと大理石ネイルの組み合わせです。

スクエア型のゴールドと大理石ネイルの外側のラメラインが華やかさを演出しています。

パティーネイルなどにもオススメです!

 

出典:ワンダーライン @wonder---line

 

こちらは、ネイビーの細フレンチネイルです。

細フレンチは、指を長く見せてくれるということもあり、今人気が高まっていますね!

ネイビーに黒のレオパード柄のアートは、キリッとしたカッコイイ大人の女性をイメージさせます。

この色合いなら、レオパード柄も取り入れやすいですよ!

 

秋もレッドは外せない!


 

出典:森上郁美 @ikumimorigami

 

秋になると取り入れたくなるカラーといえば、レッドですよね♪

特に今年のトレンドカラーであるリーディングレッドは押さえておきたいカラーの1つです。

ぜひ、ネイルにも取り入れてみて下さい!

 

出典:ya.yo.i0304 @ya.yo.i0304

 

リーディングレッドとゴールドのラメという組み合わせのシンプルなネイルデザインです。

カジュアルなイメージのあるラメですが、大人っぽい色と組み合わせると、上品で華やかな印象に早変わりします!

よく見ると、ゴールドのラメの上にはイニシャルのローマ字がプラスされています。

さりげなくオシャレを楽しんでいますね♪

 

出典:miho okai @m.iiihonail

 

こちらもレッドを使ったシンプルネイルです。

シンプルなデザインですが、マットな質感にすると色みや質感が変わり、オシャレ度がグッと上がりますね!

大人女子にピッタリの秋ネイルです♪

 

上品なべっ甲柄ネイル♡


 

出典:Kana Kondo @kantaaoilove

 

上品で大人っぽい雰囲気のある『べっ甲ネイル』も、注目を集めています。

特にこれからの秋にぴったりのネイルデザインなので、取り入れてみて下さいね!

 

出典:miho okai @m.iiihonail

 

こちらはアビスブルーとべっ甲ネイルの組み合わせです。

べっ甲ネイルに細フレンチのように入れてあるゴールドのラインは、華やかさをプラスしてくれます。

シンプルなデザインなので、カジュアルなスタイルから、女性らしいスタイルまで、合わせやすいネイルですよ!

 

出典:ワンダーライン @wonder---line

 

べっ甲柄とホワイトとリーディングレッドの組み合わせのフレンチネイルです。

べっ甲ネイルは、フレンチにしても存在感があり、とても可愛いですよね♪

べっ甲ネイルをオフィスにしていくなら、フレンチネイルがオススメです!

 

可愛いニットネイル♡


 

出典:ネイルサロン ベル @nail.belle

 

秋冬になると取り入れたくなってくるのが、とても可愛いニットネイルです!

ニットのようなモコモコ感が何ともいえず、魅力的です♡

 

出典:ワンダーライン @wonder---line

 

こちらは、ホワイトやボルドーのネイルに、ベージュのニットネイルがさりげなく取り入れられています。

すべての爪がニットネイルだと、ちょっと甘すぎる…なんて感じる方は、数本だけ取り入れると、ほどよい可愛さをプラスしてくれますよ!

ポイントで入っているゴールドのスターやムーンのカジュアルさと、パールの上品さや大人っぽさがさりげなく組み合わせてあり、とてもオシャレです♪

 

出典:miki_nail @miki_nail

 

こちらは、深いグリーンのタータンチェックがとても可愛いくて秋らしいマットネイルです。

シックな色合いにホワイトのニットネイルが際立ち、ニットネイルの可愛さにパッと目を奪われてしまいますね。

お気に入りのニットスタイルに組み合わせてみてはいかがでしょうか?

 

 

いかがでしたか?

気になるネイルデザインはありましたか?

ぜひ、秋らしいネイルを取り入れて、手元から秋の装いになっちゃいましょう♪



関連記事

・秋支度はグレーから♪ グレーネイルで周囲に差をつけよう

・【秋デザイン7選】キラキラ上品に輝く指へ。ホイルネイルのやり方

・「これからネイル始めます」の女子へ♪再度チェックしたいジェルネイルのあれこれ

・青山のおすすめネイルサロン12選☆可愛いネイルのデザインが人気のサロン♪

・オフィスでも浮かない!ネイルから秋を取り入れる♡

キーワード: 秋ネイル (1,028)