コラム コラム 2019年9月20日 更新 お気に入り追加 0

視線集中!大人カラー×大粒ビジューで作る一点豪華盛りネイル♡

1,543 view
視線集中!大人カラー×大粒ビジューで作る一点豪華盛りネイル♡ Itnail編集部

華やかな大粒ビジューは目を惹き、リッチな印象を与えます。こなれ感を出しながら煌びやかなビジューを楽しみたい時には、落ち着いた大人っぽい色と合わせてみましょう。アクセサリーいらずなキラキラのビジューはついつい眺めたくなること間違いなし。ベースの色を落ち着けることでその輝きの存在感は3割増しと言っても過言ではありません!オトナ色に大粒のビジューを飾り付けた「一点豪華盛りネイル」で一歩先のおしゃれな手元を目指してみて♡

大きな1粒で勝負!

Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)

ラテカラーのグラデーションに宝石みたいなビジューを1粒添えて。
そのままでは落ち着きすぎ?と思うデザインはビジューを飾ることでぐんっと華やぎます。

ラメなどは混ぜず単色で仕上げるのが、ビジューに視線を集めるためのポイント◎
Riches (リッチーズ)

Riches (リッチーズ)

手元に馴染む優しいピンクのネイルには、爪からこぼれてしまいそうなくらい大粒のビジューをON。
ピンクにキラキラに…と女子の「好き!」がぎゅっと詰まったネイルです。

ネイルのツヤとビジューの輝きにうっとりしてしまうこと間違いなしです♡

何粒もぎゅっと盛る!

OCO nail

OCO nail

とにかくビジューを引き立てたい!というキラキラ好きさんはベース部分を控えめにしてみて。

自爪を綺麗に見せるようなベースカラーに細くラメフレンチを入れてシンプルに仕上げたら、主役であるビジューをこれでもか!というくらい飾り付けましょう。
ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

大粒のビジューを3つ集めて輝きたっぷりに!
淡いパステルカラーを引き締める豪華な輝きに視線が集中すること間違いなし。
ビジューの印象が強い分、ベースのカラーは主張が強すぎないものを選んで全体のバランスをとりましょう。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ほんのりくすんだ秋にぴったりのカラーにもビジューは映える!
ぶどうみたいなパープルは秋に向けて注目している方も多いはず。
こっくりしたカラーにも思い切って大粒ビジューを飾り付けてみましょう。

ゴールドのパーツも引き締め役として使っているので、ビジューを飾るのは1本だけ!

他のパーツも一緒に♡

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

大粒ビジューにプラスでミラーネイルを取り入れてトレンドの最先端を楽しみましょう♡
細めに入れることで派手になりすぎず、ビジューの輝きともバランスが取れます。
ミラーの色とビジューの色を同色系にすればまとまりが出て◎
chic by enail (福岡)

chic by enail (福岡)

ビジューだけでなくパールやカラーストーンも一緒に飾って、アクセントを作ったデザイン!
パールを合わせることで上品な印象に磨きがかかりますね。

たっぷりミルクを注いだミルクティーのような、柔らかな色合いが豪華なアクセントと相性ばっちりです。

色・形で遊ぶ♡

atelier cadeaü

atelier cadeaü

ホワイトやラメをベースにしたらカラーもののビジューを組み合わせてデザインの主役に。

季節や合わせたいファッション、自分の好きな色などテーマを決めてビジューの色を選んでいくと楽しそうです。
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

オトナっぽいカラーで作るマーメイドネイルは夏と秋の間の橋渡しになってくれます♡

ダークトーンで作る3Dシェルネイルはそこまで主張が強くないので、相性のいい色をいくつか寄せてビジューを飾ることでいいアクセントになりますよ。
 (603117)

ビジュー同士の色の組み合わせや位置だけでなく、ビジューそのものの形で遊んでみるのもおすすめ。

ヒトクセあるひし形ビジューは個性的で周りと差をつけたい時にぴったりです。爪いっぱいの大きめサイズで冒険しちゃいましょう。
ネイル可愛いね!ってほめてもらえること間違いなしな、一点豪華盛りのビジューネイル。
落ち着いたカラーで大人っぽさも纏いながら、ビジューの輝きを目一杯楽しんでみてはいかがでしょうか?


Itnail編集部