デザイン デザイン 2019年12月18日 更新 お気に入り追加 0

上品だけど可愛いネイル♡寒い冬にぴったりの“クリスマスツリー“のデザイン8選

340 view
上品だけど可愛いネイル♡寒い冬にぴったりの“クリスマスツリー“のデザイン8選 myreco

今年もクリスマスシーズンがやってきました!年に1度のクリスマス。ファッションやネイルにもクリスマスモードをプラスしてみてはいかがでしょう。“クリスマスネイル”と聞くと、派手なイメージがあるかもしれませんが、大人女性にもおすすめの上品デザインにチャレンジ出来ます。クリスマスツリーをさりげなく飾った上品で可愛いネイルデザイン集をご紹介します。

今年もクリスマスシーズンがやってきました!年に1度のクリスマス。ファッションやネイルにもクリスマスモードをプラスしてみてはいかがでしょう。“クリスマスネイル”と聞くと、派手なイメージがあるかもしれませんが、大人女性にもおすすめの上品デザインにチャレンジ出来ます。クリスマスツリーをさりげなく飾った上品で可愛いネイルデザイン集をご紹介します。

ホワイトグラデーションのクリスマスツリーネイル



透明感のあるシアーホワイトのグラデーションカラーに、シルバーベースのクリスマスツリーをデザインしています。


赤と緑のストーンをプラスすれば、ツリーらしさもアップ♪

星の飾りもつけて、大人ポップなクリスマスツリーネイルを仕上げてみてくださいね。


ヌーディーベージュのクリスマスツリーネイル



肌馴染みの良いベージュカラーとピンクベージュの2色を使ったクリスマスネイル。


しとやかな印象を与えるベースカラーに、シルバー・ゴールドのストーンで作ったクリスマスツリーデザインを施しています。


ヌーディーカラーのベースは、キレイめネイルに仕上がりますね。


クリスマスツリーのワンポイントネイル



ピンクベージュのベースカラーにホワイトのワンポイントを加えた大人っぽいネイルデザイン。


スタイリッシュなデザインにクリスマスツリーを加えれば、大人女性もさりげなくクリスマスモードを楽しめますね。


雪の結晶でつくるクリスマスツリーネイル



ベージュのワンカラーネイルに雪の結晶のワンポイントをつけた冬ネイル。

小さな雪の結晶を組み合わせて、クリスマスツリーも作っています。


冬らしさ満点の大人ネイルです。


大人可愛いクリスマスツリーネイル



ピンクとベージュの2色を使ったネイルデザイン。


ふんわりとしたピンクカラーと、リースデザインの小さなリボンが可愛らしさを表現します。


大人可愛いネイルデザインを求める方におすすめです。


ブルーでつくるスタイリッシュなクリスマスツリーネイル



白のワンカラーネイルは清楚な雰囲気たっぷり。


そこにブルーベースのクリスマスツリーデザインを施すことで、ネイル全体の印象を大人っぽくチェンジすることが出来ます。


スタイリッシュなクリスマスネイルです。


クリスマスツリーの変形フレンチネイル



白の変形フレンチネイルに、クリスマスツリーを組み込んだユニークで上品なネイルデザイン。


赤・緑のクリスマスカラーのストーンとゴールドのラインがクリスマスらしさを高めてくれます。


ブラウンベースのクリスマスツリーネイル



落ち着きのあるブラウンカラーをベースにしたクリスマスネイルに挑戦するのもおすすめです。


シルバーカラーでシンプルにツリーを描き、モードで大人っぽいネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



派手な印象になりがちなクリスマスネイルですが、カラー・デザインを選べばクリスマスツリーを施しても、大人女性にぴったりの上品で可愛いネイルが出来上がるんです。


この冬おすすめのクリスマスツリーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・“パーツなし”の冬ネイル♡オフィスOKの大人可愛いデザイン特集

・冬にぴったりの“レース”を施したネイル特集♪大人可愛い冬カラー×レースネイル8選

・秋冬にもおすすめ♡抜け感&トレンドをおさえられる“スモーキー”なシェルネイル

・そろそろネイルもクリスマスモードにチェンジ♡オフィスOKのシンプル可愛いクリスマスネイル8選