コラム コラム 2021年3月13日 更新 お気に入り追加 0

アクセントに欲しくなる♡ゴールドアートを取り入れたネイル8選

411 view
アクセントに欲しくなる♡ゴールドアートを取り入れたネイル8選 Itnail編集部

せっかくネイルを楽しむのであれば、見るたびに気分が上がるようなデザインにしたいと思っている方は少なくないはず。そこでおすすめしたいのが、アクセサリーを纏ったような指先に仕上がる“ゴールドアート”を取り入れたネイルデザインです。パッと目を引くゴールドアートのデザインは、指先におしゃれなアクセントをプラスしてくれること間違いなし♡真似したくなるおすすめのネイルデザインをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

シンプルさが魅力のゴールドアートネイル

ワンカラーのシンプルネイルにプラス

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

ワンカラーで仕上げたシンプルネイルに取り入れたのは、一本のゴールドライン。直線ではなく、斜めやうねりを加えることで、とってもおしゃれに見えます。シンプルな仕上がりはそのままなのに、華やかさがプラスされるので気分も上がることでしょう。

トレンドカラーと組み合わせる

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

シンプルなゴールドアートなら、トレンドカラーのネイルに取り入れるのもおすすめです。くすみカラーやピスタチオカラーなどで仕上げたデザインにプラスするだけで、ベースカラーが映えます。細めラインならオフィスにもぴったり♡

ちょいアートが大人可愛いゴールドネイルデザイン

爪の先端に入れてさり気なく

pecoru

pecoru

ほんの少しゴールドアートを取り入れるデザインも人気があります。特に爪の先端にちょこんと乗せたようなデザインは、控えめで可愛いと幅広い年代の方たちが取り入れていますよ。ほんの少しですがゴールドカラーの煌めきによってネイル全体が輝いて見えますね。

ゴールドラインと組み合わせる

Gemmy nail

Gemmy nail

ゴールドアートをちょこんと取り入れたデザインだけでもおしゃれ度がアップしますが、他のゴールドアートと組み合わせてワンランク上の仕上がりを楽しむのもおすすめです。乳白色のような淡い色をベースにすればデザインがより引き立ちます。

ゴールドアート定番のうねうねネイル

ワンポイントに入れてこなれ感アップ

I nails

I nails

定番のゴールドアートといえば、うねうねネイルです。存在感があるので、爪のどこか一ヶ所に取り入れてバランスを取ることがポイントです。トレンドのアシメネイルで異なるデザインに仕上げればこなれ感もアップするでしょう。

オーロラやギャラクシーでニュアンスネイルに

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

うねうねにしたゴールドアートは、人気のニュアンスネイルでも活躍してくれますよ。オーロラやマグネット、ギャラクシーなど、煌めきのあるデザインと組み合わせることがおすすめです。トーンを落とした色なら大人っぽく仕上がります。

一気に華やぐゴールドの囲みアートネイル

ワンポイントに囲みネイルをオン

CocoRocco

CocoRocco

ワンカラーネイルに囲みアートを取り入れたデザインは、シンプルながら上品さのある仕上がりを叶えてくれます。細めのゴールドアートを意識するほど、大人っぽく品のある仕上がりになり、太めにすれば存在感のある個性派ネイルに仕上がるので、好みに合わせて太さを変えてみてください。

すべての爪で囲みアートを取り入れる

I nails

I nails

シンプルなネイルデザインをベースにしていたり、細めの囲みアートであればすべての爪に取り入れるのもおすすめですよ。均一な太さではなく、途切れそうな細さも入れながら囲むことでおしゃれ度が増します。

ゴールドアートでアクセサリーネイルを楽しもう

RELUM

RELUM

ゴールドアートを取り入れたおしゃれなネイルデザインをご紹介しました。
派手になりそうなイメージが強いゴールドカラーですが、実は他のネイルカラーやデザインを上品に引き立ててくれる色です。

アクセサリーを選ぶように、お気に入りのネイルデザインを見つけて取り入れてみてください。


Itnail編集部