コラム コラム 2024年4月4日 更新 お気に入り追加 0

ピンクの大理石ネイルが可愛い♡春夏におすすめのデザイン10選

401 view
ピンクの大理石ネイルが可愛い♡春夏におすすめのデザイン10選 Itnail編集部

大理石や天然石といったネイルデザインは、上品でキレイめに仕上がることから人気の高いデザインの一つ。いろんな色で楽しめるのも魅力ですが、春や夏に人気なのは「ピンクの大理石ネイル」です。可愛らしいピンクも、上品な大人っぽさがプラスされるので、幅広い世代のおしゃれさんが楽しみやすいです♡ピンクの色味次第で雰囲気も変わってくるので、自分だけのピンクの大理石ネイルに出会えそう!今回は、特に春夏におすすめのデザインをご紹介します。

ワンポイントにシンプルなピンクの大理石ネイル

1. 柔らかなピンクでキュートに

Nailroom彩が投稿したネイルデザイン [photoid:I0102317] via Itnail Design (730975)

肌に馴染む柔らかなピンクは、ナチュラルなネイルが楽しめます。ワンポイントに大理石ネイルを入れて、程よいアクセントに!ベースは淡いピンクにして、少し濃いピンクを入れるのがおすすめです。

2. 金箔を入れて上品に

LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0068473] via Itnail Design (730976)

淡いピンクの大理石ネイルを作ったら、金箔を重ねるのもおすすめです。ゴールドが少し入るだけで、大人っぽくて上品なピンクの大理石ネイルになりますよ♡特別感が欲しいときにもおすすめです。

ミラーアートを重ねたピンクの大理石ネイル

3. 凸凹ミラーの変形フレンチネイル

LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126712] via Itnail Design (730977)

ピンクの大理石ネイルをもっと引き立てたいときは、ミラーアートと組み合わせるのがおすすめです。ミラーフレンチを入れるだけで、おしゃれな仕上がりに!個性的なデザインが好みなら、凸凹したミラーで変形フレンチネイルを作ってみて!

4. ぷっくりミラーを垂らす

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113099] via Itnail Design (730978)

ぷっくりさせたミラーを垂らすように入れて、ニュアンス感のあるデザインにするのも人気です。可愛らしいピンクの大理石ネイルの、いいアクセント役になってくれますよ。立体感も出て、おしゃれ見えします。

根元ミラーでピンクの大理石ネイルを引き立てる

5. ピンクベージュでより上品に

ネイルサロンResortが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115786] via Itnail Design (730979)

落ち着いたベージュ味のあるピンクなら、より大人っぽい大理石ネイルに♡人気のミラーは爪の根元に入れて、ネイルを引き立てるのがポイント!オフィスにもデートにもぴったりです。

6. コーラルピンクをメインにするのもおすすめ

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105707] via Itnail Design (730980)

春夏は、オレンジを混ぜたようなコーラルピンクを主役にするのもおすすめ!ただ可愛いだけじゃなく、周りを明るくさせるような色なので、見てて元気が出ること間違いなし♡根元ミラーだけでなく、シェルを飾って透明感を出すのもGOOD。

グレーを少し混ぜて洗練されたピンクの大理石ネイルへ

7. 塗りかけっぽいデザインへ

Richesが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102819] via Itnail Design (730983)

ピンクと相性のいいグレーをほんの少しプラスすれば、大人っぽくて洗練されたイメージに♡塗りかけやグラデーションのようなデザインを意識するのが、抜け感も出せるのでおすすめです。

8. シルバーとグレーをミックス

Nail&Make Abeautが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096040] via Itnail Design (730984)

グレーと相性のいいシルバーミラーも足して、存在感のあるピンクの大理石ネイルへ。夏が近づいてきたら、シルバーミラーでシェルやマーメイドの尾をモチーフにしたデザインを入れるのもおすすめです。

ニュアンス感たっぷりなピンクの大理石ネイル

9. 透け感のある色で軽やかに

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094965] via Itnail Design (730985)

春夏は、シアーな発色のピンクで、軽やかな大理石ネイルを作るのも人気です。何度か透けピンクを重ねて、奥行きを出すのがおしゃれ!これだけでもニュアンス感が出ますが、大理石ネイルはピンクパープルっぽい色にして変化をつけると素敵です。

10. シェルやラメ、ミラーを飾って華やかに

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0078941] via Itnail Design (730986)

ピンクの大理石ネイルだけじゃ物足りないときは、ラメやシェル、ミラーなどのキラキラしたデザインを詰め込んでみて!爪の先端側に集めたり、さっと塗ったようなミラーネイルでニュアンス感を出しているので、派手に見えないのが嬉しいポイントです。
春夏に楽しみたい、ピンクの大理石ネイルをご紹介しました。
可愛いが詰まったデザインも、大人っぽさ強めのデザインもあるので、好みに合わせて楽しめます。
ぜひ気になったネイルに、チャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部