コラム コラム 2019年10月12日 更新 お気に入り追加 0

かわいい女の子になりたい♡レッドチェックネイルで彼を虜に

888 view
かわいい女の子になりたい♡レッドチェックネイルで彼を虜に Itnail編集部

彼に「かわいい女の子だな♡」と思われたいなら、女子力を上げてくれるネイルが鉄則です。とはいっても、ピンクやパステルカラーではありきたり...。そんなときは、レッドチェックネイルできまりです。この記事では、かわいいデザインバリエーションをご紹介します。

シンプルにかわいく♡ナチュラル系女子に

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

「キュートに攻めたいけど、甘すぎるのはチョット...」という女性には、シンプルなレッドチェックネイルがおすすめです。

レッドのワンカラーベースにはホワイトのチェック柄を、ホワイトのワンカラーベースにはレッドのチェック柄を描いたネイルは、余計な装飾一切ナシのフラットアートデザインです。チェック柄以外の爪も、シンプルにレッドとホワイトのワンカラーで揃えているのがGOODですよね。

レッドのワンカラーの上にホワイトでかすれたようなチェック柄を描いたデザインもかわいいです。ほかの爪はナチュラルなベージュのワンカラーや、ゴールドラメの埋め尽くしで大人っぽく仕上げています。根元に置かれたスタッズもおしゃれです。
 Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

思い切りガーリーに攻めちゃおう

Marcelina

Marcelina

たまには、思い切りガーリーなデザインで彼に女の子らしさをアピールしてもいいでしょう。

レッドのワンカラーにギンガムチェック柄を描いたネイルはラブリーな印象です。ほかの爪も、サクランボ柄にしたり、根本にリボンスタッズを置いたりと、とことん愛らしく攻めましょう。

ホワイトのワンカラーベースにレッドでチェック柄を描き、ポイントにゴールドのラインを入れたデザインも素敵です。ほかの爪はホワイトとレッドのバルーンフレンチにして、フレンチラインの境目にパールやスタッズを置けばガーリーになりますよ。
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

セルフネイルでも意外とかんたん♡

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

「チェック柄は難しいから、セルフでは無理かも」と感じている女性もいますよね。そこで、ここではセルフでもかんたんなデザインをご紹介します。

まず、手持ちのレッドのポリッシュで爪全部をワンカラーで塗りましょう。ジェルを持っている人はジェルネイルでもOKですよ。レッドが乾いたら、上からホワイトで太めのチェック柄を描きます。少しかすれたようなラインにすれば、簡単な上にかわいいですよ。

最後に、レッドのワンカラーの根元に大きめのパールを1粒乗せてみて。セルフでも十分かわいいネイルになります。



Itnail編集部