コラム コラム 2020年10月25日 更新 お気に入り追加 0

ほっこり大人かわいい♡まろやかな『ミルクティーネイル』9選

4,914 view
ほっこり大人かわいい♡まろやかな『ミルクティーネイル』9選 Itnail編集部

メイクやヘアと違い、自分自身の視界に直接入ってくるネイル。だからこそ、気分が上がったり心がときめいたりするカラーを彩りたいですよね。そこで今回ご紹介するのが「ミルクティーネイル」。その名のとおりミルクティーみたいな見た目のマイルドな配色が特徴です。指先を優しい雰囲気で包み込んでくれるから、手元が目に入るたびほっこりとした気持ちにさせてくれますよ。忙しい日々が続いたり心が落ち着かない時にも、ミルクティーネイルをまとって癒されてみませんか?

ミルクティーネイルにほっこり

①マイルドな指先がかわいい

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

女の子が大好きで、ほっこり優しい気持ちにさせてくれるミルクティー。そんなミルクティーを連想させるようなマイルドな色味をネイルにまとったら、自然と気持ちまで優しくなれそうです。

②あたたかみを味方につけて

Slow

Slow

クリア感の強いベージュに比べて、あたたかみが感じられるミルクティーネイル。指先から優しい雰囲気を醸し出します。穏やかで柔らかい印象を演出したい時にピッタリですよ。

ふんわり優しいミルクティーネイル

③さりげない発色にキュン

perruche

perruche

ミルキーな要素を強めたミルクティーネイルは、よりマイルドな印象がかわいい。さりげない発色なので手元にフィットして、上品な愛らしさをアピールしてくれます。ショートネイルにのせたつるんとした表面も魅力的。

④上品な装飾で大人っぽく

pecoru

pecoru

マイルドなミルクティーネイルに、エレガントな装飾をプラスした上品なデザイン。さりげなくアシンメトリーになっていてセンスが効いています。柔らかい印象のミルクティーネイル、デコレーションにも清楚なイメージのものを選ぶとGOOD。

⑤シンプルな二色アレンジ

Beau Belle

Beau Belle

ミルクティーカラーとブラウン系のラメカラーをかけ合わせたシンプルなスタイル。あたたかみのある配色に抜け感が加わった程よいバランス感。セルフネイルにもおすすめのデザインです。

⑥グラデーションで品よく

chic by enail

chic by enail

肌なじみのいいミルクティーカラーだから、グラデーションデザインにして品よく仕上げるのも◎。根元にクリアがある分、大人っぽい印象が引き立ちます。ゴールドの輝きをのせたポイントアートも華麗。

⑦繊細ラメでオシャレアレンジ

Nail-Luana

Nail-Luana

ミルクティーカラーに繊細なラメがかけ合わさった華やかなネイル。上品な雰囲気の中に確かな輝きが立っていてさりげなくハイセンス。一色塗りスタイルでオシャレ映えするのに最適な色味です。

⑧ベイクドカラーがこなれてる

esNAIL

esNAIL

ひとたびまとうだけで即こなれた表情を叶えてくれるベイクドカラー。ミルクティーカラーを中心に、ブラウンやブルーグレーを組み合わせてスタイリッシュにまとめたスタイルです。先端に施したラメのラインも華奢に輝いていて素敵。

ミルクティーネイルに癒されて

⑨今っぽい抜け感もお任せ

SPICENAILS

SPICENAILS

ミルクティーネイルのマイルドな印象は、指先にスッと馴染んで違和感を持たせません。シェルや金箔で着飾っても、程よい抜け感がキープできるからオシャレ。肩に力が入りすぎないボリューム感が今っぽさを演出してくれますよ。

柔らかくあたたかみのある色味に癒されるミルクティーネイル。指先に穏やかな女性らしさを漂わせてくれます。自分自身も癒される優しい発色を、ぜひ満喫してみてくださいね。


Itnail編集部