デザイン デザイン 2017年9月30日 更新 お気に入り追加 0

2017年秋のトレンドネイルは縦グラデ!おすすめデザイン6選

759 view
2017年秋のトレンドネイルは縦グラデ!おすすめデザイン6選 myreco

いよいよ季節も秋本番!ファッションや髪型で「秋」を楽しむ人が増えてきました。服や髪だけでなく「ネイル」でも秋を感じてみてはいかがでしょうか。2017年秋のトレンドは「縦グラデ」。みんなと差をつけるデザインでオシャレ上級者ネイルにチャレンジしていきましょう!おすすめ縦グラデデザイン集をご紹介致します♡

いよいよ季節も秋本番!ファッションや髪型で「秋」を楽しむ人が増えてきました。服や髪だけでなく「ネイル」でも秋を感じてみてはいかがでしょうか。2017年秋のトレンドは「縦グラデ」。みんなと差をつけるデザインでオシャレ上級者ネイルにチャレンジしていきましょう!おすすめ縦グラデデザイン集をご紹介致します♡

「パステルカラー」でハロウィン風ネイルに挑戦!


 

出典:うめり @umerinail

 

パステルカラーの色彩は「春」をイメージする方も多いはず。

しかし、オレンジやパープルを組み合わせれば「秋」にもぴったりのデザインに仕上がります。

オレンジ・パープルだけでは派手になりすぎてしまうこともありますが、「オフホワイト」がプラスされるだけで可愛らしい雰囲気になりますよね♪

クロスのパーツをプラスすればハロウィンネイルにもぴったりです。

 

「モノトーンネイル」でシックに決める♡


 

出典:はなるな @hanaluna0712

 

白・黒・グレーの3色を使ったモノトーンネイルです。

中指のデザインが白とグレーの縦グラデになっています。

黒のパーツとストーンが組み合わされることで、モダンでクールなデザインに仕上がっていますね。

シンプルなネイルですが、大人度を一気に高められるオシャレなネイルデザインです。

 

「アラビアン」な雰囲気も秋にぴったり♡


 

出典:hetarekatyan @hetarekatyan

 

濃いめのパープル・ピンクは秋にぴったりのカラー。

ゴールドのパーツを組み合わせることで「アラビアン」な雰囲気に仕上げられています。

パープル・ピンクの縦グラデと色とりどりのパーツが豪華さをさらに引き立てていますね。

 

赤とオレンジの紅葉カラー


 

出典:Spangle @spangle

 

赤からオレンジへと変わる紅葉カラーの縦グラデネイルです。

ここではゴールドのパーツがプラスされているので、アジアンテイストに仕上げられていますが、パーツを変えればより紅葉らしいデザインに仕上げることができそうです。

華やかな秋ネイルを楽しみたい方におすすめのカラーですね。

 

「大理石」のような高級感あふれる縦グラデデザイン


 

出典:Chiaki @chaki6676

 

大理石のようなネイルに白・ブルー・パープル・ピンク・イエローなどの色鮮やかな縦グラデーションがデザインされています。

高級感あるパーツをプラスすることで、大人女性にもぴったりのエレガントなネイルに仕上がります。

淡いカラーを使っているので、色の種類が多くても派手すぎる印象を与えません。

 

キラキラストーン×縦グラデ


 

出典:aya_BELINDA @aya_nail_belinda

 

キラキラと輝くストーンで埋め尽くされた薬指に目がいってしまいますが、中指にほんのりカラーの縦グラデがデザインされています。

ホワイトピンクで統一するのも可愛いですが、少し縦グラデが入るだけで、よりオシャレな上級者向けネイルに早変わりします。

 

 

全部の指を縦グラデにするのも、ポイントとして縦グラデを使うのもお好み次第!

縦グラデネイルは大人っぽいネイルを求める方にぴったりのデザインです。

秋にぴったりのカラーを使えば、上品な秋ネイルを楽しむこともできますよ♪

色とりどりのパーツと組み合わせて、自分だけでの縦グラデネイルを楽しんでみてくださいね♡



関連記事

・秋支度はグレーから♪ グレーネイルで周囲に差をつけよう

・オフィスでも浮かない!ネイルから秋を取り入れる♡

・この秋やってみたい☆大人かわいいべっ甲ネイル

・【札幌編】おすすめネイルサロンまとめ★安い値段で確かな技術★

・透け感がポイント♪艶やかなシースルーネイル