コラム コラム 2021年4月26日 更新 お気に入り追加 0

甘めにも辛めにもアレンジOK!スクエアオフのホワイトネイル

378 view
甘めにも辛めにもアレンジOK!スクエアオフのホワイトネイル Itnail編集部

爪先端の角に丸みを持たせたスクエアオフネイル。ほどよく柔らかく女性らしい印象を与え、手元をぐっと垢抜けた印象に見せられるので、いつもと違う雰囲気のネイルを楽しみたい時にぴったりです。今回はスクエアオフネイルの中でも、甘めにも辛めにもアレンジできるホワイトを使ったデザインを厳選。春っぽくお花をあしらった物などおしゃれな印象のスクエアオフネイルを7つ集めたので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

ちゅるんっとミルキーなオーロラデザイン♡

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094959] via Itnail Design (642213)

オーロラをまとわせ、ちゅるんっとした質感を全面に押し出したホワイトネイル。さらにホワイトを重ねてフレンチネイル風に仕上げたら、上品なデザインができあがります。光を浴びる度にきらっと輝くので、皆の視線が集まること間違いなし!シンプルだけどこだわりが感じられる、オシャレデザインです。

ぷっくりパールはあえて辛口で攻める!

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094865] via Itnail Design (642208)

ツヤたっぷりなパールをあえて辛口に振って、遊び心たっぷりなデザインにしちゃうのも新鮮で楽しいですよ♪

サイズ違いのパールをぎゅっと詰め込み、ラメたっぷりなホワイトの単色塗りでバランスを取りましょう。チェーンのパーツを組み合わせることで一気に辛口テイストになるので、ぜひ試してみて。

淡いカラーの押し花が春っぽさをプラス!

Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095074] via Itnail Design (642210)

春になると一度はオーダーしたくなるフラワーネイル。上品な印象のパープルの押し花を使って女性らしい手元を作りましょう。

ただの清楚系ネイルでは無難に終わってしまうので、爪の形に工夫を凝らしてワンランク上のデザインを目指します!アシンメトリーにしてオシャレ感をアップさせるのも可愛くておすすめですよ。

さりげない細フレンチでメリハリをつけて

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095366] via Itnail Design (642207)

大人っぽい配色と、無駄のないシンプルなデザインが目を引くこちらのデザイン♡根元には細くメタリックのラインを、爪先には濃いブラウンで細フレンチ風のアクセントを入れて、洗練された雰囲気を作っています。

お姉さん風のデザインだからこそ、爪の形はきりっとした印象のスクエアオフ一択!

マットなホワイトにはゴールドのアクセントを

mint nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094592] via Itnail Design (642211)

すりガラスのようなマットネイルは、手元をグッと垢抜けた印象に見せてくれるので頼もしい存在。ゴールドで細くラインを入れたり、お花を描いたりしながら、個性的に楽しんでみましょう。質感をアピールするためにも色は2つに絞り、装飾は控えめにするのがベターです。

天然石風デザインで高級感を漂わせて

L’eclatが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095084] via Itnail Design (642212)

ほんのり透け感のあるホワイトで大理石風のデザインを描いて、高級感のあるデザインに。スクエアオフと合わせることで大人っぽくきまりますよ。飽きが来ないシンプルさもポイントです。

色味が薄い分、ぼんやりしてしまわないようシルバーラメやビジューを使ってアクセントを加えて。

アニマル柄もホワイトと一緒なら可愛げたっぷり!

I nailsが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093021] via Itnail Design (642214)

強めな印象になりがちなアニマル柄。しかし、色を工夫すればもっとマイルドで、可愛げたっぷりに取り入れられますよ。ブラウン×ホワイトの配色で、控えめに柄を加えれば、可愛らしいアニマルネイルの完成です。爪の形をスクエアオフにすれば、ただ甘いだけにならず、引き締まるので◎

ホワイトネイルはスクエアオフで一味違う雰囲気に

柄をプラスしたり、今っぽくオーロラをかぶせたり、アレンジは自由自在♡スクエアオフのホワイトネイルで垢抜けたオシャレな手元を作りましょう♪


Itnail編集部