コラム コラム 2020年12月24日 更新 お気に入り追加 0

”磁石で模様をつくる”話題の『マグネットネイル』デザイン

3,131 view
”磁石で模様をつくる”話題の『マグネットネイル』デザイン Itnail編集部

人気のマグネットネイルは、鉄粉入りのジェルを塗って磁石を近づけることで、模様を浮かび上がらせるデザイン。光の当たり方や角度によって見え方が変わる、幻想的な輝きと奥行き感で注目を集めています。この記事では、マグネットネイルならではの魅力が詰まった、シンプルなのに華やかに見えるワンカラーネイルから、ワンランク上のおしゃれを実現する人気のニュアンスネイルまで、おすすめのデザインをご紹介します。

長く楽しめる飽きのこないワンカラーネイル

角度によって見え方が変わるマグネットネイルならいつものワンカラーも全く違う印象に仕上がります。
ポイントでストーンをのせたり奥行きが楽しめるブローチネイルでさらにおしゃれな指先に♡
RELUM

RELUM

磁石の当て方によって輝きの変わるマグネットネイルならワンカラーでも単調にならず味わいのある指先に。
マグネットネイルの印象的な輝きはショートネイルにもぴったりです。
JULIET

JULIET

幻想的な輝きの華やかさが魅力のマグネットネイルですが、肌馴染みのいいグレージュカラーなや控えめで上品な指先に仕上げてくれます。
デートやオフィスなど様々なシーンで楽しめるおすすめのデザイン。
Re Pool

Re Pool

ホワイト系のカラーに映えるマグネットジェルを使ったブローチネイルは幻想的な輝きが魅力です。
マグネットネイルならではの奥行き感を楽しめるデザインは周りの視線を集める存在感のある指先に仕上げてくれます。

新定番『マグネット×ミラー』がおしゃれ♡

手元をランクアップしてくれるマグネットネイルもミラーネイルと組み合わせることでより高級感のある洗練された印象に。
ゴールドやシルバー、ブロンズなどミラーネイルの色味によってもガラッと雰囲気が変わります。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

グレージュのマグネットネイルなら大人の雰囲気を演出してくれます。おしゃれ度を上げてくれるミラーネイルとコイン型のパーツでナチュラルなのに華やかな指先に仕上がります♡
RELUM

RELUM

深みのあるピンクのマグネットネイルが大人上品な印象に。
普段のファッションにも合わせやすいデザインは、ブロンズのミラーネイルをプラスして引き締まった高級感のあるおしゃれな指先を演出してくれます。

人気のニュアンスネイルもワンランクアップ♡

簡単に奥行き感が出せるマグネットネイルならニュアンスネイルとの相性もバッチリ。
まるでアクセサリーのような印象的な指先が楽しめます。
RELUM

RELUM

簡単に奥行き感を出せるマグネットネイルは人気のニュアンスネイルとの相性もバッチリ◎
べっ甲アートやミラーネイルと合わせることで秋冬ファッションにも合わせやすい季節感のあるトレンドネイルが叶います。
RELUM

RELUM

左右のデザインを変えたアシンメトリーネイルにマグネットネイルを合わせればおしゃれ度アップの注目の指先に。
メタリックな質感をプラスしたニュアンスネイルで流行りのデザインが楽しめます。
洗練された指先を演出してくれるマグネットネイルを紹介しました。
いつものネイルもガラッと雰囲気を変えてくれる新感覚ジェル♡

角度によって輝きが変わる新感覚のマグネットネイルを試してみてはいかがですか?


Itnail編集部