コラム コラム 2018年10月26日 更新 お気に入り追加 0

使い方いろいろ◎《ピンク×シルバー》のネイル特集♡

640 view
使い方いろいろ◎《ピンク×シルバー》のネイル特集♡ Itnail編集部

女性らしく柔らかな雰囲気のピンク色と、キラキラ輝くシルバー。これらを組み合わせると、上品なものからフォーマルシーンにふさわしい華やかなものまで、様々なデザインが生まれます。この2カラーを使ってアートするネイルデザインにはどのようなものがあるのか、早速チェックしていきましょう!

ピンクベース×シルバーのホイルでアートするネイル

DOTTY (銀座)

DOTTY (銀座)

シルバーは好きだけれどあまりキラキラしすぎるのはちょっと…という方におすすめなのが、ホイルを使ったデザインです。

例えば、ベースをピンクでカラーリングし、その上にシルバーのホイルを転写するデザインはいかがでしょうか。爪5本ともにホイルを使ってもいいですし、お好みの爪1本だけにホイルを使いシンプルに仕上げるデザインも素敵ですよね♪

平日はピンクベース×シルバーホイルのシンプルなフラットアートを、休日はこれにストーンやビジューをプラスして華やかに…というように、シーンに合わせてネイルを進化させるのもおすすめです。
J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

ピンクベース×シルバーラメのフレンチネイル

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

オフィスシーンからフォーマルシーンまで幅広い場面で活用できるのが、ピンク×シルバーラメのフレンチデザインです。

ベースをピンクでカラーリングして爪先のフレンチ部分をシルバーでカラーリングするシンプルなデザインですが、どのようなピンクを使うのか、フレンチ部分の大きさをどのくらいにするのか、シルバーラメの大きさをどうするのか…といったことによって、仕上がりの雰囲気が大きく変わります。

ブライダルシーンやパーティーシーンでは明るいピンク×太めのシルバーフレンチ、オフィスシーンでは落ち着いたピンク×シルバーのスキニーフレンチ、というようにシーンに合わせて様々なデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。
J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

ピンク×ミラーネイルのバイカラーデザインも素敵

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ピンク×シルバーのネイルは、ミラーパウダーを取り入れてアートしてみるのもおすすめです。

例えば、ピンクベースのネイルの上3分の1を、ミラーネイルにするデザインはいかがでしょうか。ミラーネイルの部分が指を動かすたびに上品に輝いて、とても素敵だと思いますよ♪

あまり目立つネイルはちょっと…という方は、爪の根元部分1~2ミリ程度にミラーアートを施してみてはいかがでしょうか。根元部分へのアートであれば、目立ちすぎることもなく上品な仕上がりを楽しめます。



Itnail編集部