コラム コラム 2015年10月29日 更新 お気に入り追加 5

オトナ女子が注目!今モノトーンのマーブルネイルがトレンド

3,938 view
オトナ女子が注目!今モノトーンのマーブルネイルがトレンド AUTHORs BEAUTY

今年トレンドのマーブル模様。春夏から話題のデザインだったかと思います。今までネイル業界でもマーブルネイルが流行ってきましたが、今回ご紹介したいのはさらに進化した“マーブル”です。

2015年トレンドのマーブル柄をさらに進化させたデザイン!

 (298065)

今年トレンドのマーブル模様。春夏から話題のデザインだったかと思います。色々なファッションブランドからも、このようなマーブルプリントがされたデザインが注目されていたりもします。

今までネイル業界でもマーブルネイルが流行ってきましたが、今回ご紹介したいのはさらに進化した“マーブル”です。

オシャレ度アップには、モノトーンマーブルがおススメ♪

 (298068)

マニキュアやジェルを使って、爪の上でカラーを混ぜて作ったり、水にマニキュアをたらして作るウォーターマーブルではなく、写真のように大理石の柄をそのままプリントしたようなモノトーンマーブルがおススメ。いろんなカラーを使えば可愛くもオトナっぽくもできますが、カッコよく仕上げるにはモノトーンがぴったりなんです。モノトーンカラーのネイルデザインはそれだけでオシャレ度がアップ!さらにゴールドのパーツをシンプルに配置するのも◎。

全面ではなくて、マーブルのフレンチなどにしても上品な仕上がりになりますよ。

柄ものに合わせても◎!楽しみ方が広がる大理石ネイル

 (298071)

モノトーンマーブルは、花柄など、他のプリント柄のネイルと合わせてもオシャレです。

また合わせるカラーによって可愛らしくなったり、秋色でぐっと大人っぽさが増したりします。マーブルの中に秋色のワンカラーを混ぜても、しっとりしたオトナの雰囲気になりそう♪

合わせるパーツでも個性が出せるので、この秋はみなさんぜひ大理石のモノトーンマーブルにチャレンジしてみて下さいね!

武本小夜(Sunshine Babe)

関連コラム記事