コラム コラム 2021年10月22日 更新 お気に入り追加 0

甘さレベルで選ぶモテネイル♡オールシーズンOKなデザインまとめ

943 view
甘さレベルで選ぶモテネイル♡オールシーズンOKなデザインまとめ Itnail編集部

好きな人に可愛いって思われたい。全ての女の子に共通する願いですよね。今回は、そんな王道モテを指先から狙いたい方のお手本になるようなデザインを集めました。オフィスにもOKなシンプルなネイルから、デートにも合いそうなキラッとしたネイル、カラーも可愛らしい色から大人っぽいカラーのデザインなど、幅広い方たちの参考になると思います。それでは早速見ていきましょう♪

甘さ30パーセント♡

花びらネイルで手元をきれいに

Daisy Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102679] via Itnail Design (657403)

爪の根元からグラデーションして花びらに見立てたふんわり愛らしいデザインは、甘さ控えめながらも上品に見えるのでオールシーズンで活躍してくれます。
色々なパーツをつけてアレンジもできるので、シーンに合わせて調整するとアレンジの幅が広がりますね。

フレンチをアレンジしてこなれ感をプラス

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097449] via Itnail Design (657405)

まずは王道の白フレンチ。手元がきれいに見えるし、男性受け間違いデザインですね♡
ストーンを少しおいてあげると、キラッと輝いて華やかな印象になります。
他にもラメラインをプラスしたりカラーを変えたりと、可能性が無限大です♡
Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100505] via Itnail Design (657406)

フレンチ部分をラメに変えて、上からさまざまな形のホラグラムで色々な光り方をするガラスフレンチは、デートの時にぴったりなネイルですね。
フレンチデザインで上品にしつつ、キラキラと輝く指先は彼の視線も釘付けになること間違いなしです!
Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101454] via Itnail Design (657407)

細いラインが特徴のスキニーフレンチは、ベースカラーとフレンチ部分の組み合わせ次第で印象が大きく変わるデザインです!オトナっぽさと華奢さを兼ね備えていているので、どんなシーンでも相性抜群。こちらのデザインは、ヌーディーなベージュにゴールドカラーでおしゃれ度がUPして見えますね!

甘さ60パーセント♡

桃みたいなじゅわっとネイル

ネイルサロンBeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102783] via Itnail Design (657411)

思わず食べたくなるような、本物そっくりの色合いが可愛すぎると人気の桃ネイル。みずみずしさとキュートさを兼ね備えたこちらのデザインは、派手すぎず馴染みやすくなっています。濃淡があるデザインなのもとっても可愛いです。

オトナっぽくすみピンク

Licが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102624] via Itnail Design (657414)

ちょっとくすんだダスティーピンクのカラーは、オトナの女性にぴったりです。ブラウンのシェルを併せることで、こっくり感が出て秋っぽくなります。シェルの色をシーズンによって変えることで、どんな季節でもオーダーできそうですね!

甘さ100パーセント♡

ラメのキラキラであざと可愛く

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102532] via Itnail Design (657417)

可愛らしいピンクのカラーに、ラメをプラスして甘さが一気にUP!ワンカラーで塗る爪と、グラデーションで仕上げる爪があることによって、ぬけ感がでます。
ストーンやパールでもっと甘さを出すアレンジもいいですね!

フィルムネイルでうる艶感をアップ

Nail&Make Abeautが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102348] via Itnail Design (657419)

クリアカラーにフィルムアートでうるうるつやつやのフィルムネイルも、とっても可愛いです。
太陽の光に当たっていろいろな光り方をするので、思わずずっと手を見ていたくなってしまいそう。乳白色のワンカラーを合わせるとアクセントになって、フィルムの可愛さが強調されます。

押し花×シェルで華やかに

Nail-Luanaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099828] via Itnail Design (657427)

可愛いをこれでもかとふんだんに詰め込んだ押し花×シェルの組み合わせ。押し花自体がピンクの濃いカラーになっているので、ベースのカラーをクリアや乳白色にしてバランスを取っているのがポイントです。くどくなりすぎず、まとまりのあるデザインに仕上がっていますね。
金箔との相性も抜群です。取り入れることでとっても華やかになります。
指先まで可愛いって思われたい方におすすめのデザインをご紹介しました。モテネイルは、派手すぎず少し華やかさのあるデザインがポイントです。
今回ご紹介したデザインで、気になるあの人の気持ちに一歩でも近づけますように♡


Itnail編集部