コラム コラム 2019年9月1日 更新 お気に入り追加 0

そろそろ秋色にチェンジ!ベージュの入ったプッチ柄ネイル特集♡

887 view
そろそろ秋色にチェンジ!ベージュの入ったプッチ柄ネイル特集♡ Itnail編集部

色の組み合わせ次第で爽やかにも、愛らしくもなる「プッチ柄」。ネイルを秋モードにしたいときは、プッチ柄にベージュを入れると落ち着いた雰囲気になりGOODです。この記事では、秋にピッタリのプッチ柄デザインをご紹介します。

秋はプッチ柄にベージュを加えてみて

 L’eclat (茨城県日立市)

L’eclat (茨城県日立市)

プッチ柄とは、イタリアを代表するデザイナーの一人であるエミリオ・プッチが考案した幾何学模様です。素敵な色使いと個性的なアートはネイルにも取り入れられ、今では定番アートのひとつとなりました。春はピンク系、夏はブルー系と、季節に合わせてカラーの組み合わせを変えるとおしゃれです。

秋は、ベージュ系を入れたプッチ柄がおすすめです。例えば、スクエアオフに爪の形を整えて、ベージュとグレージュを組み合わせたプッチ柄はいかがでしょうか?エレガントな印象で大人の女性にピッタリです。

ベージュとグレー、ブルーの組み合わせもおしゃれです。プッチ柄の境目にホワイトのラインを引くことで、洗練されて見えます。
PLUM NAIL

PLUM NAIL

プラスブラウンでより秋らしく♡

 Life Nail

Life Nail

ベージュだけでも十分秋らしいのですが、ベージュにブラウンを加えるとより深みが出ます。

ベージュ、オフホワイト、ブラウンのプッチ柄にゴールドのラメラインを加え、あたたかみのある仕上がりを意識してみて。親指にはブラウンのハート柄を入れて、女の子らしくきめましょう。

プッチ柄以外の爪を、ブラウンのワンカラーで揃えたネイルも、重みが出て秋らしい雰囲気になります。1本だけ、爪全体にベージュ、ホワイト、グレー、ブラウンを組み合わせたプッチ柄を描けば存在感が出ます。爪の先端にはメタルパーツやストーンを置いてファッショナブルにきめてみて。プッチ柄以外の爪は、ブラウンのワンカラーにしてシックに攻めましょう。
ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

ハートプッチでかわいくきめよう♡

 Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

デートのときは、ハートプッチがおすすめです。プッチ柄をハート柄にアレンジすれば、彼にアピールできますよ。

ハートプッチにもベージュを使うのを忘れないようにしましょう。ベージュとブラウンの秋らしいプッチ柄に、レッドを加えるのがかわいく仕上がるポイントです。ラメラインでハートの形を縁取れば、パッと見ただけで「ハートだ!」とわかってもらえます。プッチ柄以外の爪はヌーディーなベージュのワンカラーできめて、秋らしさを意識しましょう。



Itnail編集部