カラー カラー 2019年8月10日 更新 お気に入り追加 0

デートにおすすめ♡愛され女子のピンク系カラー×フラワーネイル特集

283 view
デートにおすすめ♡愛され女子のピンク系カラー×フラワーネイル特集 NAIL MAX

デートのときは、思い切りラブリーなネイルで彼にアピールしたいですよね。この記事では、最強の愛されデザインのひとつである、ピンク系カラー×フラワーネイルをご紹介します。ピンクで女の子らしさを出して、フラワー柄で可憐さを演出しましょう。

エレガントなイメージのフラワーネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

かわいいだけでなく、エレガントさもアピールしたいなら、ネイルも優美なものを選びましょう。

ピンクベースの上にホワイトのフラワー柄を描いたネイルは、美しい仕上がりです。透け感のあるフラワー柄は芸術的で手が込んでいる印象ですよね。ピンクのグラデーションネイルも上品で、男性ウケも期待できるでしょう。

ピンクのワンカラーの上にホワイトで縁取ったフラワー柄を描いたデザインは、さり気ない愛らしさがあり大人かわいいデザインですね。ほかの爪はホワイトのワンカラーの根元に、ストーンを並べてキラキラさせましょう。女性らしく、華やかさもあるデザインになります。
 NAIL MAX

NAIL MAX

小花柄はキュートな雰囲気になれそう♡

NAIL MAX

NAIL MAX

「彼には絶対かわいいって思われたい!」と思う女性は、小花柄にチャレンジしてみましょう。小花柄は、かわいらしく可憐な印象になりますよ。

例えばピンクのワンカラーの上に、小花柄でリースを描いたデザインはいかがでしょうか?女の子らしくロマンチックな雰囲気ですね。ほかの爪は、ホワイトのワンカラーできめて、1本だけカラフルなシェルを乗せてみて。涼しげですし、色味がプラスされるので明るくなりますよ。

まるで小さな花が咲いているように爪の根元から茎と花を描いたネイルも、ナチュラルで素敵です。薔薇やマーガレットといった派手な花ではなく、あえて素朴な草花を描くことでほっこりした雰囲気を演出しています。1本だけブルーのワンカラーにストーンを乗せて輝きをプラスしましょう。
 NAIL MAX

NAIL MAX

コーラルピンクは元気なイメージになる

 NAIL MAX

NAIL MAX

元気な女の子を演出したいなら、ピンクの中でもコーラルピンクをチョイスしましょう。コーラルピンクは、普通のピンクと比べて若干オレンジ味があるので、よりジューシーで明るいイメージになります。

ホワイトのワンカラーの上に、かわいらしい花柄を描きましょう。その周りをコーラルピンクのドットで囲みます。アート以外の爪は、コーラルピンクのフレンチネイルにして、フレンチラインにシルバーラメとスタッズを置きましょう。彼とのカジュアルデートやお散歩デートにピッタリの、元気なネイルになりますよ。