カラー カラー 2017年5月15日 更新 お気に入り追加 1

ペールトーンでつくる♡淡く可憐なネイルデザインを紹介しちゃいます♡

731 view
ペールトーンでつくる♡淡く可憐なネイルデザインを紹介しちゃいます♡ HAIR

ペールトーンの優しい色合いで、周りからも好評なネイルに仕上がりそう♡ いつものデザインも、ふんわり柔らかいネイルに仕上げてみるのもいいかもしれませんね! 次のネイルに悩んでる方は、ぜひチャレンジしてみてください。 ペールトーンのカラーの魅力にハマってしまうかもしれませんよ。

ペールトーン×フラワー

バラのアートで上品に

出典元:GraceNail

出典:GraceNail

ペールトーンを使ったニュアンスアートの上に、バラのアートを入れたデザインです。
ふんわり柔らかいフラワーが、上品な雰囲気に。
大人のフラワーネイルにおすすめですよ。

 

旬の押し花アート

出典元:chopo-nail

出典:chopo-nail

今流行中の押し花アートをプラス。
花冠風や花束を指先に入れれば、指先を見るのが楽しくなりそう♪
ペールトーンのカラーも押し花にぴったり。

 

レース柄で繊細に

出典元:GraceNail

出典:GraceNail

フラワーアートにレース柄をミックスして、繊細なアートに仕上がっていますね。
自慢したくなるデザインでハッピーに♡

繊細なアートはプロにお任せして、周りと差をつけるネイルを楽しんでみるのもいいかも。

 

ペールトーン×ラメ

ラメとホログラムで華やかに

出典元:aoinail

出典:aoinail

ペールトーンのタイダイ柄に細かいラメとホログラムのダブル使いで、キラキラなネイルに。
指先を動かすたびに輝くネイルは、特別なシーンにもぴったりです。

 

細かいラメで上品に

出典元:nailniico

出典元:nailniico

ピンクのペールトーンは肌馴染みがよく、オフィスネイルにもぴったり。
さりげないないラメを入れて、指先美人を目指しましょう♡
男性ウケも良さそうなデザインですね。

 

ペールトーン×ストーン

ゴージャスデザイン

出典元:nailsalonany

出典元:nailsalonany

ストーンを敷き詰めて、とってもキラキラ華やかネイルに。
ストーンは大小様々な大きさを使うと、立体感と輝きがアップ!
アクセサリーいらずのデザインですね♪

 

レインボーネイル

出典元:nailsalonany

出典元:nailsalonany

ペールトーンだと、カラフルでも落ち着いた雰囲気にしてくれますよ。
いつも使わないカラーにもチャレンジできそうですよね!
根元にストーンを置いて、上品な仕上がりに。

 

Vカットストーン

出典元:nailsalonany

出典元:nailsalonany

立体的なVカットストーンが主役のデザインです。
シンプルなワンカラーに乗せることで、よりストーンが引き立ちますね。
パーティーやお呼ばれネイルとしてもGOOD!

 

ペールトーン×シンプル

シェルをプラス

出典元:GraceNail

出典元:GraceNail

ふんわり優しいカラーとシェルの輝きが引き立つ、シンプルデザインです。
オレンジや黄色など、なかなか出来ないカラーもペールトーンならチャレンジできそうですよね♪

 

シンプルグラデーション

出典元:Nail

出典元:Nail Salon Calm

グラデーションは、指先が長く美しく見えるデザインです。
伸びても目立たないので、長くネイルを楽しめそう♪
ファッションを選ばないシンプルデザインは、リピートしたくなりますよね。

 

ペールトーンで女子力アップ

いかがでしたか?
ペールトーンの優しい色合いで、周りからも好評なネイルに仕上がりそう♡
いつものデザインも、ふんわり柔らかいネイルに仕上げてみるのもいいかもしれませんね!
次のネイルに悩んでる方は、ぜひチャレンジしてみてください。
ペールトーンのカラーの魅力にハマってしまうかもしれませんよ。

 

あわせて読みたい

キーワード: ペールトーン (11)