コラム コラム 2017年7月29日 更新 お気に入り追加 0

【国旗ネイル】コミュニケーションが増える!?海外旅行にもしていきたいポップなデザイン

3,288 view
【国旗ネイル】コミュニケーションが増える!?海外旅行にもしていきたいポップなデザイン Itnail編集部

ネイルデザインは自由に楽しむもの。TPOに合わせてネイルデザインをえらんだり、季節感を楽しんでネイルデザインを考えてみましょう。夏は海外旅行に行く機会も増えることでしょう。海外旅行に行くならネイルデザインを国旗モチーフデザインにして旅先でのコミニュケーションに役立ててみるのもオススメですよ!夏の海外旅行に国旗ネイルをえらんでみませんか?

さりげなさが素敵な国旗ネイルデザイン

Marcelina

Marcelina

ネイルデザインをTPOや季節に合わせてえらぶのって楽しいですよね。夏はいつもより大胆に可愛くネイルデザインを楽しみましょう。海外旅行に行く機会も増えると思うので、訪れる国の国旗をネイルデザインに取り入れてみるのもオススメです。国旗のデザインモチーフの素敵なネイルデザインのご紹介です。
1つ目はネイルデザインにさりげなく国旗のモチーフを入れたネイルデザインです。さりげなく取り入れることでおしゃれ度もアップしますよね。国旗デザインの一部をネイルアートにして、さらにモチーフやネイルパーツを取り入れてみてください。とってもおしゃれに国旗ネイルデザインが楽しめますよ。
ウダズシェイプス (千葉・柏)

ウダズシェイプス (千葉・柏)

大胆に国旗モチーフを取り入れたネイルデザイン

Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

2つ目は国旗デザインを大胆に取り入れたネイルデザインです。国旗はそれぞれの国に特徴のあるデザインですので、爪全体に国旗モチーフを入れて大胆なネイルデザインも可愛いですよね。旅先の国旗をモチーフにすれば、現地の人とのコミュニケーションツールにもなりそうですね!国旗そのままのカラーをネイルデザインに使うのもいいですが、ちょっとカラーを変えてデザインを楽しんでみるのもおしゃれですよね。ネイルデザインのアクセントに国旗デザインを入れて海外旅行も2倍楽しめそうですね!
Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

フットネイルに国旗モチーフを入れたネイルデザイン

nailsalon JOY

nailsalon JOY

3つ目はフットネイルに国旗を取り入れたネイルデザインです。フットネイルは親指の爪の面積が広く、またスクエアなので、国旗デザインがとても際立つんです。小さい爪4本は国旗に使ったカラーでワンカラーに塗って統一感を出すのも可愛いですよね。夏は海外旅行先でもサンダルやビーチでも足を出す機会が多いので、国旗ネイルもみんなにうらやましがられるでしょうね。
夏は国旗をモチーフにしたネイルデザインで海外旅行も2倍楽しくいきましょう!



Itnail編集部
キーワード: 国旗 (6) コラム (10,995)