コラム コラム 2021年1月6日 更新 お気に入り追加 0

デートにも普段使いにも!ハートが可愛い♡ラブリーネイル特集

528 view
デートにも普段使いにも!ハートが可愛い♡ラブリーネイル特集 Itnail編集部

イベント目白押しのシーズン。お出かけすることは難しくても、ネイルをラブリーなデザインにすると、それだけで幸せな気持ちになれそうですよね。この記事では、デートにはもちろん、普段使いにもおすすめしたい、ハートのモチーフをアートしたネイルデザインをご紹介します。

ラインアートで作るラブリーなハートネイル

ATORI

ATORI

ハートのモチーフをアートして作る、ラブリーなハートネイル。ただ、ハートを描いたデザインの中には、POPなものや子供っぽいものも多いですよね。しかし、ハートの描き方によっては、大人女子にピッタリな、お洒落で上品なネイルに仕上げられるのです。

例えば、細めのラインでアートするハートネイルはいかがでしょうか。ベースにダークカラーを使い、ホワイトの細ラインでハートをアートすると、大人カジュアルでラブリーなハートネイルが完成しますよ♪

セルフでアートする場合は、ワイヤーやブリオンを活用すると、キレイに仕上げられるでしょう。
nail PLUS+

nail PLUS+

メタリックカラーのハートをアートして♡

TASHnail

TASHnail

可愛いだけじゃなく、大人のカッコよさも取り入れたい!そんなあなたには、メタリックカラーのハートをアートしたデザインをおすすめします。

例えば、肌なじみのいいライトピンクをベースに、シルバーのハートをアートするデザインはいかがでしょうか。ベースカラーを上品な色味にすることで、全体的に落ち着いた、大人可愛いデザインに仕上げられます。

ブラウンベースにシルバーのハートモチーフをアートして、可愛さとカッコよさが共存した、甘辛MIXなハートネイルに仕上げるのもお洒落ですよね!
TASHnail

TASHnail

ハートのスタッズをポイント使いした大人なデザイン

FREJA

FREJA

デートや普段使いにはもちろん、オフィスシーンでも大活躍してくれるのが、ハートのスタッズをポイント使いしたデザインです。

ベースカラーを塗ったネイルにハート型のスタッズをONするだけのシンプルなアートではありますが、さりげない可愛らしさを主張できる、大人可愛い上品なハートネイルを楽しめます。

シンプルなワンカラーネイルの爪1~2本にハートのスタッズをあしらったり、サークル型のスタッズや極小サイズのメタルスタッズを組み合わせてみたり。ポイントで、小さめのパールやラインストーンをプラスしたり、ハートのスタッズをONした爪だけ周りをラメで囲んだりするアレンジも、お洒落ですよ♪



Itnail編集部