デザイン デザイン 2017年5月27日 更新 お気に入り追加 0

大人女子のためのシンプルネイル | 指先から漂う気品に視線を独り占め。

1,389 view
大人女子のためのシンプルネイル | 指先から漂う気品に視線を独り占め。 HAIR

大人女子のためのシンプルネイルはバリエーションが豊富です。 好きなカラーとデザインを組み合わせて、お気に入りのシンプルネイルを作ってみてください。 盛りネイルが好きな人も、この機会にシンプルネイルに挑戦してみるのもおすすめですよ♪

ワンカラー

ピンク系ワンカラー

出典:Kiraria

出典:Nail Salon Esperanto

究極のシンプルネイル、ワンカラーネイルはシンプルだからこそおしゃれになります。
赤みの強いピンクのワンカラーは大人の色気が漂いますね。
ポイントのビジューがゴージャスに見せてくれます。

 

ベージュ系ワンカラー

出典:Kiraria

出典:Organic Nail Atelier Ayur

ベージュは肌によく馴染むカラーです。
指をきれいに見せてくれる効果もあっておすすめ。
シンプルなベージュのワンカラーもおしゃれです。
オン・オフどちらにも対応できる万能デザイン。

 

フレンチ

バイカラーフレンチ

出典:Kiraria

出典:YokoShikata

異なる二色を使ったバイカラーフレンチ。
くすみのある紫が落ち着いた印象です。
間に使ったゴールドの細ラインと、ストーンが全体を引き締めています。

 

細フレンチ

出典:Kiraria

出典:CHAM LADY ♡ NAIL'S

クリアネイルをした爪先に細いフレンチを入れています。
とてもシンプルなデザインですが、フレンチを赤にすることで大人女子にふさわしいデザインになりますよ。

 

大人っぽいチェックのフレンチ

出典:Kiraria

出典:はなnail

チェックネイルやモザイクネイルと呼ばれるような幾何学模様のネイルはポップな印象です。
でも、色をグレーとホワイトなど落ち着いたカラーにすることと、フレンチにすることで大人っぽくなります。

 

グラデーション

ピンク系グラデーション

出典:Kiraria

出典:charm*ant*

グラデーションネイルは根強い支持を得ているデザインです。
ピンク系のグラデーションはシンプルで可愛いですね。
ステンドグラス風のフラワーアートが良いアクセントに。

 

ブルー系グラデーション

出典:Kiraria

出典:chise

ブルー系の爽やかなグラデーションネイルです。
淡いブルーが優しいイメージ。
ラメを混ぜることとストーンをのせることで華やかさも出ますね。

 

柄ネイル

シンプルリボンネイル

出典:Kiraria

出典:aika_4

ピンクのワンカラーに同系色のリボンを付けています。
リボンは立体的にしてぷっくりと可愛らしく。
フェミニンなイメージのネイルデザインです。

 

シンプルドットネイル

出典:Kiraria

出典:beauty salon yamasaki

ブラックベースのシースルーネイルにドットをプラス。
遊び心もありながら、透け感が色っぽいデザインです。
ホワイトとシルバーラメとの相性も抜群。

 

いかがでしたか

大人女子のためのシンプルネイルはバリエーションが豊富です。
好きなカラーとデザインを組み合わせて、お気に入りのシンプルネイルを作ってみてください。
盛りネイルが好きな人も、この機会にシンプルネイルに挑戦してみるのもおすすめですよ♪

 

あわせて読みたい

キーワード: シンプル (688)