カラー カラー 2018年12月30日 更新 お気に入り追加 0

冬にも活躍!ダークカラーで艶めく大人ネイル10選♡

389 view
冬にも活躍!ダークカラーで艶めく大人ネイル10選♡ myreco

衣替えも終わり、厚手のニットやコートが活躍する季節になりましたね。 長い袖口から覗くネイル、ついつい可愛くて目立つデザインを選んでいませんか? この冬は大人だからこそ、余裕のダークカラーで大人ネイルを演出してみませんか? この記事ではダークカラーネイルを10個、紹介していきたいと思います!

衣替えも終わり、厚手のニットやコートが活躍する季節になりましたね。 長い袖口から覗くネイル、ついつい可愛くて目立つデザインを選んでいませんか? この冬は大人だからこそ、余裕のダークカラーで大人ネイルを演出してみませんか? この記事ではダークカラーネイルを10個、紹介していきたいと思います!

大人なネイビーも、パールを添えて華やかさをプラス!



ダークカラーネイルは、華やかなストーンやパールを添えても派手になりすぎないのが魅力です。
暗めのネイビーも大ぶりなパールを添えて、大人の可愛らしさを演出しましょう。


冬にぴったりのダークなぶどう色ネイル



まるでぶどうのようなパープルも、大きなビジューを添えると一層華やか。
もちろんそのままのワンカラーネイルでも辛口な大人ネイルになって、どんなコーディネートにも合わせやすいです。


ゴールドと相性抜群のモスグリーンは王道ダークカラー



モスグリーンのワンカラーネイルは、ゴールドのアクセサリー相性良し。
シンプルな服装と合わせると、華やかな指先が引き立ってより素敵ですね。


違う2つの質感、ダークカラーならどちらも楽しめる!



マットな質感とつやつやの質感。

ダークカラーネイルならどちらも綺麗な発色になりますし、組み合わせても質感の違いを楽しめます。
落ち着いた色味なので、オフィスでも大活躍!


冬の王道カラーのボルドーを、思い切ってワンカラーで



冬に外せないボルドーを、色味を抑えたダークカラーにしても素敵です。
グレーやホワイトの袖口から見えるボルドーは、想像しただけでも目を引きますね。
リップの色と合わせても、大人びてこなれた印象になります。


派手なゴールドラメと組み合わせて一気にゴージャスに



ワンカラーでも楽しめるボルドーも、ゴールドのラメやストーンを加えることによって、夜のディナーにぴったりのゴージャスネイルに仕上がります。
シンプルな服装のときもドレスアップしたときにも楽しめるネイルです。


ダークカラーを組み合わせて!どちらの色味も楽しめる欲張りネイル



ピスタチオのようなグリーンとぶどう色の組み合わせも、クリスマス感があっておしゃれです。
お友達と一緒にイベントに合わせたネイルを準備しても楽しいですね。


ダークカラー初めての方は、肌馴染みのいいブラウンを



肌馴染みのいいブラウンは、初心者さんでも挑戦しやすい色味です。
ゴールドのラメが入っているので、アンティークを思わせる雰囲気を楽しめます。


重くなりやすいグレーはストーンを乗せて華やかに!



マットな質感のグレーネイルはワンカラーでも楽しめますが、華やかなストーンを乗せることでまた違った雰囲気になります。
光の質感とマットな質感、どちらも楽しめるのがこのデザインですね。


ブラックも艶めかせてとびきり上品に。大人の余裕を見せつけて



ブラックネイルにするときは、1つだけデザインを変えるなどしてアクセントをつけると、全体として締まった印象になります。
もちろんワンカラーでも楽しめるので、お好みのデザインを探してみてくださいね。



いかがでしたか?
ダークカラーと一口に言っても様々な色味やデザインがありますよね。
ぜひ積極的に挑戦して、自分だけのネイルを見つけてくださいね!



関連記事

・冬が近づいてきたらやりたい♡大人可愛いネイルデザイン10選


・単色でも可愛い♡冬にぴったりのネイルカラー&デザイン10選

・おしゃれ度アップ間違いなし!♡トレンド感MAXのブラウンネイル10選

・女っぷりを上げる♡「赤」で作る大人のための冬ネイル10選

・冬にも大活躍!女性らしさを引き出す【レッドネイル】に注目♡