コラム コラム 2018年2月28日 更新 お気に入り追加 0

新年度はネイルで気分一新!

1,414 view
新年度はネイルで気分一新! Itnail編集部

4月からまた新しい年度が始まります。新年度の意気込みを込めて、素敵にネイルチェンジしてみませんか?シンプルなデザインから個性の光るデザインまで、新年度にふさわしいお洒落で素敵なネイルデザインを3パターンご紹介します。あなたも新たな気持ち、新たなネイルでスタートを切ってみませんか?

シンプル➕フラワーデザインが可愛い

 Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

新年度は気持ちも新たにスタートしたいものです。ファッショやメイク、ネイルだっていつもの気分を変えて素敵なあなたで新年度を迎えましょう。新年度にしたいオススメのネイルデザインのご紹介です。

1つ目はシンプルベースにフラワーデザインをポイントで入れたネイルデザインです。基本的にはシンプル目で落ち着かせた雰囲気。その中にアクセントとなるフラワーデザインを入れてあげることで、とってもおしゃれに仕上がります。シンプル部分はあえて特別なアートはせず、ストーンやパーツも控えめにすることでよりデザインが引き立ちます。フラワーデザインは優しく女性らしい印象なのでオススメですよ。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

パステルカラーがほっこりする

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

2つ目は、パステルカラーをカラフルに使ったネイルデザインです。春はパステルカラーが映える季節でもあるので、ネイルカラーとしても使いたくなりますよね。

新年度はそのパステルカラーを何色か使い、キュートな指先を作りましょう。何色かのパステルカラーを混ぜてマーブルやタイダイを作ったり、パステルカラーのグラデーションもこの時期らしくてとても可愛いです。

また、少し冒険したい時にはパステルカラーを10色使ったワンカラーで。指ごとにカラーを変えたネイルデザインは、見ているだけでも気分をハッピーにしてくれそう。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

お洒落なワンポイントでアクセントを

     Ganesh (兵庫・姫路)

Ganesh (兵庫・姫路)

3つ目は、おしゃれなワンポイントネイルデザインです。
女性らしさと爪の美しさを引き出すには、フレンチネイルがオススメです。すらっと美しいネイルは、新年度の気分も盛り上げてくれそうですね。

そんなシンプルなフレンチに、お洒落でパンチの効いたワンポイントデザインをプラスしてあげましょう。シンプルな中にあるワンポイントが、雰囲気をとってもお洒落に変えてくれるはずです。爽やかなカラーで入れてあげることで、この時期らしいネイルデザインになりますよ。

新年度はネイルデザインも一新して、素敵なスタートを切ってみてくださいね!


Itnail編集部