シーン シーン 2017年4月1日 更新 お気に入り追加 0

コスパ◎アートし放題のネイルサロン特集!

642 view
コスパ◎アートし放題のネイルサロン特集! myreco

ネイルサロンは敷居が高くてなかなか挑戦できないという方もおられるかもしれません。施術してもらうからには、うんと気に入ったデザインをしてほしいけれど安くあげたいという方も。安くて自分の願いを叶えたい放題なのが「アートし放題メニュー」です。 こんなデザインやりたかった♡を叶えてくれるサロンをご紹介します。

ネイルサロンは敷居が高くてなかなか挑戦できないという方もおられるかもしれません。施術してもらうからには、うんと気に入ったデザインをしてほしいけれど安くあげたいという方も。安くて自分の願いを叶えたい放題なのが「アートし放題メニュー」です。 こんなデザインやりたかった♡を叶えてくれるサロンをご紹介します。

今流行のアートし放題メニューについて詳しく知りたい!


 

出典:jp.pinterest.com

 

ネイルサロンを利用されたことのない人にとって一番の不安がやはりお値段。

お店やデザインによって価格が異なるため、どれが相場なのか、提示された額が安いのか高いのかよくわからないという方も。

せっかくネイルサロンに行ったのだから、ストーンやパールでデコりたいけど、色々つけてもらったら値段が跳ね上がった!なんてことも。

 

そんな心配性の方にぴったりなのが、今流行の「つけ放題ネイル」♡

サロンによってサービスは異なりますが、時間制限があり、時間内ならアートし放題だったり、ストーン何粒までつけ放題や3Dネイル何本までならつけ放題といったメニューが人気のようです!

 

今回はアートし放題メニューを提供されているお店を一挙ご紹介いたします!

 

アートやストーンつけ放題の魅力と注意点


 

出典:jp.pinterest.com

 

施術してもらっている間、「このストーン一個つけたら値段ってどうなるの?」なんてお金の事ばかり考えていたら、せっかくの自分磨きの癒しの時間が台無しになってしまいます。

かといって節約して好きなデザインを妥協するのももったいない!

盛り放題だと値段の心配なしに、自分のわがまま言い放題で盛ってもらえるので、とにかく施術時間がとても楽しくなりそう♪

 

「つけ放題」といってもお店によって条件は様々です。

持ち込みデザインがOKなのか、定額デザインのみなのか、なにが盛り付け放題なのかなど事前にしっかり聞いておくようにしましょう。

 

時間制限があるところは、デザインやカラーを悩んでいる間の時間も込みの場合が多いですので、デザインをある程度考えてからお店に行くのがいいでしょう。

 

新宿で人気!ハイクオリティーなのに安いのが嬉しい


 

出典:www.instagram.com

 

新宿東南口1分の大変便利なところにお店を構えておられるのが「Nail Salon Mailo」。

ジェルネイルが2980円から施術してもらえるため、プチプラで高クオリティーだと大人気です。

その中でも特に人気なのが、120分内であればペイント、シールがやり放題のメニュー!

ストーンの埋めつくしは4本までと限定されていますが、これで7980円なのですから学生の方にも人気なのも納得です!

 

 

 

アクセス:東京都新宿区新宿4-2-7 中山ビルB1

新宿駅新南口/東南口から徒歩1分

 

【平日・土曜】11:00~22:00 

【日曜・祝日】11:00~21:00

 

 

デザインの繊細さがウリ!横浜の盛り放題ネイルならココ


 

出典:www.instagram.com

 

とことんネイルが楽しみたい欲張りさんにおすすめなのが「I nails 横浜店」です。

デザインの豊富さが人気の秘密。

150分以内でつけ放題、さらに初回の方はオフ・ケア代も込みで10800円のメニューと、120分つけ放題で8980円のメニューがあります。

アートやパーツをいっぱい盛りたい女子にはたまらない!

ガーリーや清楚系、お嬢様系のアートデザインを得意とし、他とは少し違うデザインを提案してくれます。

 

 

神奈川県横浜市西区南幸2-11-11 グランツ南幸 4F 

 

平日11:00~21:30(最終受付19:30)

土曜10:00~21:30(最終受付20:00)

日曜/祝日10:00~21:00(最終受付19:30) 

 

 

派手好き大阪だからこそ♡長い魅惑的でセクシーなネイルがお好みならココ


 

出典:www.instagram.com

 

長い爪に煌びやかなネイルがお好みの方はきっと気に入るはず!

大阪の心斎橋になる「STYLE」は長さだしを得意とするネイルサロンです。

ゴージャスなデザインがとても素敵。

ホログラム、スワロフスキー、スタッズなどの何でものせ放題で4980円、さらに長さだし10本つけても6980円という破格の安さ!

 

爪の形にコンプレックスがあって、妖艶で女性らしい長い爪にあこがれがある方はぜひご利用下さい。

 

 

 

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-13 福井ビル2F 

 

11:00~21:00(最終受付20:00) 

 

 

梅田にお買い物に来たついでに♡清潔感溢れる店内で上品なネイルを


 

出典:www.imgrum.org

 

梅田のエストの近くにお店を構える「フラッシュネイル パリス梅田茶屋町店」。

彼とのデートの待ち合わせの前にちょっと寄れる立地条件なのも嬉しいところ。

強度とモチの良さも人気の理由です。

 

おすすめのメニューはパーツ、ストーン、シールなどのデコレーションを75分以内であれば盛り放題で4780円。

ちょっと安めにネイルを楽しみたいという初心者の方にとってお試ししやすい価格ですね。

 

 

大阪府大阪市北区茶屋町6-20吉田茶屋町ビル3F 

 

10:00~22:00(最終受付20:00) 

 

 

しっとり美しい大人ネイルをしたいなら…。京都のオススメサロン


 

出典:www.instagram.com

 

京都らしい上品でシックな大人デザインで有名なのが「ルナ 四条店」です。

ネイルとつけまつげ同時に施術してくれるので忙しい人にもぴったり!

2時間以内アートし放題で7350円のメニューで素敵な大人可愛いを目指してみては?

 

 

京都府京都市下京区四条通麩屋町西入ル立売東町24みのや四条ビル2階南 

 

11:00~20:00 

 

 

 

いかがでしたか?

アートネイルって興味あるけど、勇気がなくてなかなか行けない。

そんな方もこれなら安心していけそうな感じがしませんか?

いつも目に入る自分の爪が美しいと、心や所作まで美しくなるもの。

あなたの大好きなキラキラやピカピカしたものでネイルをいっぱいにしてしまいましょう♡



関連記事

・春はオフィスでもネイルを楽しみたい♡厳しさ別オフィスでも使えるネイルデザイン

・オフィスでもOK♡シンプルネイルコレクション

・見てないなんて言わせない!男心惹きつけネイル♡

・セルフネイルでも簡単にプロっぽい仕上がりに見せるコツ☆

・【梅田編】おすすめネイルサロン♪安いサロンあり★質の高いジェルネイルができるサロンまとめ☆

キーワード: ネイルサロン (176)