コラム コラム 2019年12月19日 更新 お気に入り追加 0

リュクスな雰囲気。シャンパンゴールドを使ったネイル5選

780 view
リュクスな雰囲気。シャンパンゴールドを使ったネイル5選 Itnail編集部

身にまとうだけで一瞬で上質な雰囲気になるカラー「シャンパンゴールド」を、この冬試してみませんか?指先をキラキラと華やかにするシャンパンゴールドネイルは大人の女性を虜にしますよ。シンプルデザインでも十分素敵なのでセルフネイルにもおすすめです。

シンプルネイルもシャンパンゴールドでよりおしゃれに

ショコラネイル (ひばりヶ丘)

ショコラネイル (ひばりヶ丘)

まるでシャンパンのような上品な色合いのカラー「シャンパンゴールド」を使うと、シンプルデザインもより素敵に仕上がります。特別なアートをしなくても、カラー自体に上品な輝きがあるので、十分リュクスなネイルになります。

まずは、シャンパンゴールドのラメを埋め尽くしたデザインから見ていきましょう。ラメ埋め尽くしといっても、ギラギラし過ぎず、品よく輝くので普段のネイルに華やぎを加えたい大人の女性にピッタリです。

また、シャンパンゴールドはラメグラデーションにしても指先をキレイに見せてくれます。先端に数粒だけストーンを置いて光らせれば、ラグジュアリーな雰囲気になりますよ。

どちらのデザインもかんたんなので、セルフネイルの人もチャレンジしやすいですね。
 ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

華やかにアレンジすればイベントにもGOOD

H&S

H&S

冬はクリスマスパーティーやカウントダウンイベントといった、みんなで集まるシーンが多い季節ですよね。特別なイベントでは、ネイルも華やかにきめたいところです。

シャンパンゴールドのラメグラデーションの先端に、ゴールドで細いラインを描いたデザインは豪華な上に洗練されて見えます。根元にクリアに輝くストーンを置けば、輝きもアップしますね。

雪の結晶やストーンで装飾されたパープルのワンカラーネイルは、季節感のあるデザインです。左右1本ずつシャンパンゴールドのラメ埋め尽くしを加えることによって豪華になるので、ネイルが一気にパーティー仕様に変わります。
 Nailroom彩

Nailroom彩

フットも冬モチーフ×シャンパンゴールドできまり

 gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

おしゃれな女性にとって、冬もフットネイルは欠かせないですよね。

ハンドだけでなく、フットもシャンパンゴールドで揃えるとおしゃれです。シャンパンゴールドの上に、ホワイトの天使や雪の結晶のシールを貼ると、神聖な雰囲気になります。シールを貼るだけなので、セルフネイルにもおすすめのデザインです。

この冬はぜひ、リュクスなカラー「シャンパンゴールド」にトライしてみてくださいね。



Itnail編集部