コラム コラム 2017年3月1日 更新 お気に入り追加 0

ポップで可愛い♡簡単フルーツネイルで気分も楽しく!

3,138 view
ポップで可愛い♡簡単フルーツネイルで気分も楽しく! Itnail編集部

暖かくなるにつれてオシャレも楽しみたくなりますよね♡選ぶ色も自然と明るい色に。そんな時、オススメしたいのがとっても可愛いフルーツネイルです。これは、ショートネイルさんやフットネイルの方に特に良く似合います!その上今すぐ出来ちゃう簡単アートばかりなので、是非参考にしてみて下さいね♡

旬のフルーツ♡食べたくなる苺ネイル

 (527424)

まさにこれから旬を迎える代表といえば苺です。その見た目はとても可愛く、ネイルに取り入れない理由はありません♡フットにもオススメですよ!

▼手順
①: 全体に赤を塗ります。
②: 緑で、爪先に葉っぱを描きます。アートが苦手な方は、ちょんちょんと何となく乗せるだけでも良いですよ。
③: 白を、爪楊枝などを使ってランダムにドットしていきます。苺の粒々になる部分で、やり過ぎると可愛くないので様子を見ながら足しましょう。
④: トップを塗って完成です。

本当に簡単で誰でもできちゃいますよ!
渡辺麻菜美 (ネイルサロンtricia 銀座店)

渡辺麻菜美 (ネイルサロンtricia 銀座店)

ガーリーの代表♡さくらんぼネイル

 (527425)

苺と同じくらい見た目が可愛いフルーツといえば、やっぱりさくらんぼですよね。さくらんぼも本当に簡単。ガーリーには欠かせません♡

▼手順
①: 好きな色を全体に塗ります。スタンダードなのは白ですが、ポップにしたいなら黄色なども可愛いです。
②: 赤のストーンをさくらんぼの実に見立てて2つ乗せます。濃いピンクでも◎。
③: 黒か濃い茶色、緑などで茎の部分を描きます。
④: 葉っぱを描きます。リーフ型の緑のストーンを一番上に乗せて葉っぱにしても◎。
⑤: トップを塗って完成!

ストーンの大きさによって、真ん中にどんと1つだけでも、小さいさくらんぼを数個作っても可愛いですね♡ストーンアートなので誰でもできちゃいますね!

カラフル大好きさんには♡キウイネイル!

 (527426)

ネイルがキウイフルーツだったら、何だかそれだけで元気が湧いてきそうです。スポンジを使って簡単にキウイアートしてみましょう♡

▼手順
①: 全体に黄緑色を塗ります。
②: スポンジに白を取り、真ん中にポンポンします。真ん中が濃くなるようにしてくださいね。
③: ②の外側を、黒で細筆か爪楊枝を使って点で囲います。ドットではなく、細長くするとキウイの種のようになります。
④: トップを塗って完成です。

②の後に、真ん中から外側に筋を描くとよりキウイらしくなりますよ♡ポイントで一本だけ取り入れても可愛いですし、カラフルが大好きな人は、同じ要領でオレンジやレモンに挑戦して組み合わせても素敵です♡
簡単なので、是非チャレンジしてみてくださいね!



Itnail編集部