コラム コラム 2019年9月7日 更新 お気に入り追加 1

若見え確実!?シンプル系『ホワイトネイル』七変化

2,173 view
若見え確実!?シンプル系『ホワイトネイル』七変化 Itnail編集部

意外と扱い方の難しい『ホワイト』に注目して、誰でも挑戦しやすいシンプルで美しい『ホワイトネイル』デザインをご紹介いたします。 ネイルにホワイトは派手かな…と気後れすることなく試しやすいエレガントなデザインばかりを集めました。オフィスネイルとしてもOKなデザインから、お出掛けネイル、ブライダルネイルとさまざまに表情を変化させる7種類のデザインをお届けいたします。『ホワイトネイル』のバリエーションをぜひお楽しみください!

ホワイト×変形フレンチネイル

ホワイトカラーをキリリと見せてくれる王道のデザイン『フレンチネイル』。今回は通常のホワイトフレンチネイルを変形させたデザインをご紹介いたします。個性的でシンプルな変形ホワイトフレンチネイルは、飽きの来ない優秀デザインです。

変化①「斜めホワイトフレンチネイル」

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

少し長めのネイルに美しく映える斜めホワイトフレンチネイル。スマイルラインはシルバーラメでシンプルにあしらって、クールな表情を見せてくれています。オフィスネイルとしてカッコイイ大人の女性を演出することができますね。

変化②「V字ホワイトフレンチネイル」

Grace

Grace

スクエアカットにV字ホワイトフレンチネイルがオシャレなデザイン。スマイルラインはあえて何も飾らずに、そのすっきりとした美しさを楽しむことができます。こだわりのデザインでより上級のファッションセンスを見せることができます。

ホワイト×グラデーションネイル

はっきりしたカラーのホワイトもグラデーションに仕上げると、ふんわりとやわらかい印象に。女性らしい優しい印象のホワイトネイルづくりにはグラデーションデザインがおすすめです。

変化③「ホワイトグラデーションネイル」

atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

指先をとっても美しく見せてくれるホワイトグラデーションネイル。ネイルエッジはシルバーラメで縁取って、華やかさをプラスしています。ブライダルネイルとしてもふさわしい、品のあるエレガントな印象に仕上がっています。

変化④「ホワイト×ピンクグラデーションネイル」

nailroom Citron

nailroom Citron

根元はピンク色から爪先にいくに従ってホワイトへ変化してゆくグラデーションネイル。爪をキャンバスに花弁を一枚一枚ていねいに描いたようなアートで、「花びらネイル」とも呼ばれるとっても華やかなデザインです。普段使いからお出掛けネイルとしてもおすすめです。

ホワイト×タイダイ&マーブルネイル

ホワイトと他のカラーをミックスして描いた「タイダイ柄」や「マーブル模様」のネイルデザインをご紹介いたします。ワンランク上のオシャレなホワイトネイルをお探しの方におすすめです。

変化⑤「ホワイトミックスのタイダイ柄ネイル」

Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ホワイトや淡いピンク・ライトブルーをふんわりと混ぜたタイダイ柄ネイル。ホワイトの派手さを落ち着かせて、やわらかく見せることができます。そのミルキーな仕上がりはまるでオパールのよう。オパール調のラインストーンとの相性もバッチリですね。

変化⑥「ホワイト×オレンジマーブル柄ネイル」

モントシャインネイル

モントシャインネイル

ホワイトとオレンジのマーブル模様が目を引くネイルデザイン。くっきりとしたオレンジ色なので、ホワイトとのコントラストが色鮮やかで目を引きます。オレンジ色のストーンをのせて、ビビッドさがより際立つオシャレな仕上がりです。

ホワイト×フラワーネイル

真っ白なキャンバスにフラワー柄はひと際目を引くネイルデザイン。どんなフラワー柄を描こうかきっとワクワクとすることでしょう。

変化⑦「ホワイト×手描きフラワーネイル」

モントシャインネイル

モントシャインネイル

ホワイトをベースにくすみレッドとグリーンで手描きのフラワーアートをON。爪を横切るように描かれたベルト状のデザインは、フラワーネイルをキリッと引き締めてくれています。ホワイトが嫌味っぽく見えない、シックな印象のネイルデザインです。
ホワイトネイル七変化をお届けいたしました。それぞれのネイルデザインの持つ特徴、そのどれもがとっても美しいデザインでしたね。お好みの『ホワイトネイル』は見つかりましたでしょうか。
手肌を明るく見せてくれる若見え確実のホワイトネイル。次のネイルにぜひお試しください!


Itnail編集部