デザイン デザイン 2019年6月3日 更新 お気に入り追加 0

ふんわり可愛い紫陽花ネイル♡梅雨だからこそ楽しめるネイルデザイン8選

1,157 view
ふんわり可愛い紫陽花ネイル♡梅雨だからこそ楽しめるネイルデザイン8選 myreco

今年もやってくる梅雨シーズン。梅雨の季節は、気分もなんだか下がり気味。梅雨の風情を楽しめるようになれば、この季節も好きになれるかもしれませんよ!梅雨シーズンにぴったりの「紫陽花(あじさい)ネイル」を楽しんでみてはいかがでしょうか。ふんわり可愛い紫陽花ネイルをご紹介致します。

今年もやってくる梅雨シーズン。梅雨の季節は、気分もなんだか下がり気味。梅雨の風情を楽しめるようになれば、この季節も好きになれるかもしれませんよ!梅雨シーズンにぴったりの「紫陽花(あじさい)ネイル」を楽しんでみてはいかがでしょうか。ふんわり可愛い紫陽花ネイルをご紹介致します。

オフィスOK!シェルでつくる紫陽花ネイル



小さなシェルで紫陽花柄をデザイン。

シェルを使うことで、艶のある仕上がりになりますね♪


シンプルなベースカラーなので、オフィスにもぴったりです。


揺れるフィルムが美爪を演出♡紫陽花と雨ネイル



透明感あるシアーホワイトのベースの中に、煌びやかなフィルムを埋め込んだ上品ネイル。


“紫陽花と雨”をテーマにデザインされています。

透き通る質感が清楚でしとやかな印象をアップ。


大人女性にぴったりの梅雨ネイルです。


白い紫陽花で清楚感アップ♡クリアベースの紫陽花ネイル



クリアカラーに白い紫陽花を描いた、梅雨にぴったりのネイルデザイン。

ふんわりとした質感で紫陽花を描くことで、上品さを高めることができます。


紫陽花と言えば「紫・青」などがイメージされますが、白い紫陽花も素敵ですよね♪


紫陽花カラーをほんのりのせて♡大人上品なフレンチネイル



紫・水色の紫陽花カラーをふんわりとのせたフレンチネイル。

ニュアンス感がたまらなくおしゃれですね!


やわらかなパステルカラーをチョイスしているので、締め色になるゴールドを使っても派手になりすぎません。


オフィスにもぴったりの大人キュートな紫陽花ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


雨上がりイメージ♪パステルブルーの紫陽花グラデーションネイル



鮮やかなパステルブルーのグラデーションネイル。

雨上がりをイメージしたネイルデザインです。


紫陽花はホロを使って華やかに♡

上品で爽やかなネイルデザインです。


ホワイトベースで柔らかく♡大人キレイな紫陽花ネイル



白のベースに紫の紫陽花柄を施した大人っぽさ抜群の紫陽花ネイル。

柔らかな印象に仕上がっています♪


キレイ度抜群の紫カラーで紫陽花を描けば、上品な指先をGETすることができます。


紫陽花カラーでフェミニンネイルに挑戦♡



紫・青の紫陽花カラーは涼やかなイメージが強い色合いです。


しかし、やわらかさを出せるパステルカラーでポンポンと紫陽花デザインを可愛く描くことで、寒色系でもフェミニンなネイルに挑戦することができます。


パールを加えれば、フェミニンさもよりアップ♡

大人女性にもおすすめの可愛らしい紫陽花ネイルです。


紫陽花ネイルで妖艶な指先をGET♡



紫陽花カラーの紫で、たくさんの紫陽花柄を描けば、上品で美しい大人ネイルを仕上げることができます。


はっきりとしたカラーですが、ベースカラーがクリア&ホワイトなので派手な印象にはなりません♡

大人な指先をGETしてみてはいかがでしょうか♡



“雨と紫陽花”は梅雨シーズンだからこそ楽しめるデザインです。


華やかな紫陽花をネイルに施して、上品さを高めていきましょう♪

オフィスネイルの参考にもしてみてくださいね♪



関連記事

・【2019年初夏ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・【2019年夏先取り!】夏ネイルはコレで決まり♡涼しげなモテネイル15選

・【2019年夏ネイル】いつものセルフネイルに一手間加えて♡簡単にできちゃう可愛いネイルデザイン特集

・初心者さん向け♡2019春夏トレンドカラーでセルフネイル!

・そろそろ足元も気を抜けない。2019春夏最新フットネイルデザイン10選