コラム コラム 2020年4月26日 更新 お気に入り追加 0

春夏ネイルは『クリアフレンチ』♡指先に透明感の魔法をかけて…

1,192 view
春夏ネイルは『クリアフレンチ』♡指先に透明感の魔法をかけて… Itnail編集部

フリーエッジだけクリアに仕上げた『クリアフレンチネイル』。その透明感や斬新なデザインはオシャレ女子を中心に人気急上昇。そんなクリアフレンチネイルの透明感は春夏ネイルにとってもピッタリです。手元をとっても涼し気に見せてくれることでしょう。シンプルなデザインでも、その印象を周りに強く残すことができます。クリアフレンチ好きな方も、まだ試したことない方も、春夏はぜひクリアフレンチネイルに挑戦してみませんか。

フラワー柄でエレガントなクリアフレンチ

大人っぽいフラワー柄をクリアフレンチと組み合わせて、エレガントなネイルデザインはいかがでしょうか。
ハッと息をのむような、そんな美しいネイルを目指してみましょう!
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

肌馴染みのよいコーラルピンクをベースに、スクエアオフカットのクリアフレンチネイル。ワンポイントで薬指にのみ大きなホワイトフラワーが美しく映えるデザインです。クリア部分にはホログラムを埋め込んで、キラキラと華やかに輝いています。
perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

グレージュをベースにラウンドカットのクリアフレンチネイル。薬指に押し花を埋め込んで、とっても可憐な仕上がりです。とっても落ち着いたカラーに適度なミディアムレングスで、大人の女性に相応しいしっとり感が魅力です。

オレンジでみずみずしいクリアフレンチ

暖かくなってくる気候にピッタリのオレンジ色を基調にしたネイルデザイン。クリアフレンチネイルとのコンビネーションでよりみずみずしい透明感あふれるネイルに仕上がることでしょう。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

少し色が濃いめのオレンジ色ベースにしたクリアフレンチネイル。オレンジ色は少しムラになるように濃淡をつけて塗ることで、透明感が増しています。他に飾り付けをしなくても、その透き通ったデザインだけで惹きつけられる美しさです。
カオリネイル (静岡県富士市)

カオリネイル (静岡県富士市)

片手はオレンジ系ピンク色と、もう片方はオレンジ色系のラメをベースにしたクリアフレンチネイル。とっても色鮮やかで、見栄えのするデザインに仕上がっています。華やかなネイルをしているだけで、気持ちもハッピーになれそうですね。

ヌーディーカラーで美し過ぎるネイルへ

ヌーディーカラーとクリアフレンチの透明感が合わさることで、その美しさはさらに倍増。そんな美し過ぎるネイルデザインを目指してみましょう!
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

パール感が美しいコッパー系のネイルカラーをベースにスクエアオフカットのクリアフレンチネイル。肌に馴染むカラーとデザインは目を引く美しさです。立体的な水滴モチーフを飾り付けて、よりキラキラと輝いています。
Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

ヌーディベージュをベースにオーバルカットが美しいクリアフレンチネイル。ワンポイントでラメやホワイトシェル、パールを飾り付けて、目を奪うほどの上品さです。パーティーシーンにも使えるエレガントさと華やかさを兼ね備えています。

シンプルなのにインパクト大

春夏におすすめ『クリアフレンチネイル』はいかがでしょうか。シンプルなデザインなのに、どれも周りに印象を強く残すことのできる透明感と美しさ。

初めての方もそうでない方も、春夏ネイルはぜひ『クリアフレンチネイル』に挑戦して、涼し気な手元づくりを目指してみてください。



Itnail編集部