コラム コラム 2015年9月12日 更新 お気に入り追加 0

剥がすだけでネイルオフ完了!超便利な「ピールオフジェル」が人気な理由

1,910 view
剥がすだけでネイルオフ完了!超便利な「ピールオフジェル」が人気な理由 Itnail編集部

オフの際は「ぺりっと剥がすだけ」のジェルが最近注目を集めています。なんと塗った後でも「剥がす」ことで簡単にオフができるというもの。職場がネイル禁止な人の週末ネイルとしてもおすすめです。

簡単に剥がせるジェル

【イットネイル】忙しいけど爪のおしゃれを楽しみたい人向けに、さまざまなタイプのポリッシュやカラージェルが登場しています。
その中でも、オフの際は「ぺりっと剥がすだけ」のジェルが最近注目を集めています。
なんと塗った後でも「剥がす」ことで簡単にオフができるというもの。

このようなタイプのジェルは「ピールオフジェル」などといった名称で呼ばれており、忙しくてジェルネイルをする時間がない人を中心に注目を集めています。

塗った後は剥がすだけでオフできるのが最大のメリットですが、サンディングが不要でリムーバーもいらないなど、便利さやオフのしやすさをとことん重視したネイルです。
職場がネイル禁止な人の週末ネイルとしてもおすすめです。
 (258611)

自爪にやさしい!

普通のジェルの場合は「オフのときに剥がす」のはむしろNGなのですが、こちらは剥がすだけでラクにオフができることで注目を集めています。
サンディングやリムーバーなども不要で自爪にもとってもやさしい♪

爪が弱いのでジェルネイルはできない!とあきらめていた人にもおすすめです。

時間が掛からずラクチン!

爪のサンディングと未硬化ジェルのふき取りが不要なので、爪にやさしいのはもちろん時間をかけずにジェルネイルが楽しめます。

オフの時間もかからず、とにかく時短がしやすくて忙しい女性にとってもうれしいジェルネイルなのです。
 (258618)

リムーバー不要でツヤも長持ち

ジェルネイルはオフの際にアセトン入りのリムーバーを使ったり、それをコットンなどに塗ってアルミホイルなどで包むなど…とにかくオフの過程が面倒!
しかしピールオフジェルならリムーバーがなくても剥がすだけの簡単オフ。
ジェルネイルのオフの際に多く使うことになるリムーバーを消費しないので、ネイルコストの節約にもつながります。

また剥がすのもぺりっとめくるだけなので、特別な道具などを用意する必要はありません。

ここまで簡単に塗れてオフも簡単!…なのにツヤは通常のジェルネイル並みにしっかり光沢があります。
まさにジェルネイルのいいところだけを集めたようなネイルです。
上手く活用すればもっと簡単にネイルアートを楽しめるようになります。



Itnail編集部