コラム コラム 2016年9月12日 更新 お気に入り追加 2

【武藤 麻希子】秋トレンドを先取りするなら、モードなネイルがおすすめ♪

1,423 view
【武藤 麻希子】秋トレンドを先取りするなら、モードなネイルがおすすめ♪ AUTHORs BEAUTY

9月に入って、もう秋のトレンドが気になる季節ですね。ファッションはもちろん、そろそろネイルも秋のデザインにシフトしていく方も増えてくる時期です。 今回は、そんな今の季節におすすめの、秋先取りネイルをご紹介します。

お洒落の秋はやっぱりMODEなネイル♪

お洒落の秋はやっぱりMODEなネイル♪

9月に入って、もう秋のトレンドが気になる季節ですね。ファッションはもちろん、そろそろネイルも秋のデザインにシフトしていく方も増えてくる時期です。
今回は、そんな今の季節におすすめの、秋先取りネイルをご紹介します。
MODEなネイルでかっこよくキメたい秋は、フラットネイルがおススメ。
ホワイトベースにブラックのラインでクールな大人のデザインに。
パーツやビジューは使わず、シンプルだけど個性的なネイルに仕上げています。
カラーもシンプルだから、どんなファッションにもぴったり。モードなネイルはデキる女を演出してくれて、オフィスネイルとしてもOKなネイルデザインです。

 

クリアピンク×グレーで女性らしさを♪

クリアピンク×グレーで女性らしさを♪

こちらは、うっすらしたクリアピンクベースに、グレーのラインを描いたデザインです。
TOPのデザインのようなクールな印象から、少し柔らかなイメージに仕上げています。シンプルだけど全体的に女性らしさをプラス。
かわいすぎないカラー使いがオシャレのポイント!

 

ホワイト×グリーンで個性も出して!

ホワイト×グリーンで個性も出して!

ホワイトベースにグリーンで描いた、少し個性的なデザイン。
グリーンは、アースカラーとしてネイルでも人気のカラーです。ホワイトベースだからアクセントに使うと秋っぽさも出ておすすめです。
まだ秋も始まったばかりなので、少し軽さも残したデザインがぴったり。
秋はモードなネイルで、指先からオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?