コラム コラム 2018年4月2日 更新 お気に入り追加 0

要チェック!カーブスティックパーツで作るネイルがお洒落

5,645 view
要チェック!カーブスティックパーツで作るネイルがお洒落 Itnail編集部

最近よく見るシルバーやゴールドのカーブスティックパーツをご存知ですか?お洒落なインスタグラマーのネイル写真などで見たことがある方も多いのではないでしょうか?シンプルなパーツながら、ネイルをぐっと格上げしてくれる頼もしいアイテム!この記事では、カーブスティックパーツの使い方や、コーディネイトのコツ、どんな種類があるの?などの疑問にお答えいたします。春を迎えて新生活がスタートする今、流行パーツを取り入れてお洒落なあなたを演出しましょう!

カーブスティックパーツで、シンプルネイルにトレンド感を

使いやすさはもちろん、どんなアートにもよく合うと発売と同時に大人気になったカーブスティックパーツ。サイズや太さも様々あるので、小さい爪の方にもジャストサイズが見つかるはず。そのうえ爪に沿うようにカーブがついているので、日常生活でも引っかかりにくく、扱いやすいのが魅力です。

シンプルなネイルにトレンド感を!

カーブスティックパーツで作るオフィスネイル

カーブスティックパーツで作るオフィスネイル

シンプルなワンカラーネイルも、カーブスティックパーツで即トレンドネイルに!
シンプルなネイルほど、センスが問われるところ。
シンプルネイルを邪魔することなく、垢抜けて見せてくれるカーブスティックパーツ。
オフィスでも悪目立ちせず、なおかつオシャレに見えるからOLさんにもおすすめです。
うる艶ネイルでかわいく決める!

うる艶ネイルでかわいく決める!

女性らしい艶感溢れるネイルに、ひっそり輝くカーブスティックパーツが洗練されたネイル
オーバルのネイルだけでなく、スクエアオフのネイルにもばっちり似合います。
透明感あふれるネイルは今年の春も大人気です。
桜ピンクネイル

桜ピンクネイル

桜のようなピンク~ホワイトへのグラデーションが美しいネイル
春らしい明るいピンクが気分をあげてくれるネイル!
ネイルと肌の境目に置かれたゴールドのカーブスティックパーツが、絵画の額縁のようにネイルを美しく彩ります。

アートで魅せる!カーブスティックパーツ

凝ったアートでも負けない存在感!

ここまではシンプルなアートをご紹介いたしましたが、カーブスティックパーツのすごいところは実に多くのアートと相性が良いところ!
その魅力をご紹介するべく、華やかなアート+カーブスティックパーツのデザインをご紹介いたします。
シェル入り大理石ネイル

シェル入り大理石ネイル

大理石ネイルもカーブスティックパーツを入れて高級感UP
定番人気の大理石ネイルにも、カーブスティックパーツを加えて新鮮な印象に!
ホワイトシェルネイル

ホワイトシェルネイル

シアーホワイトに埋め込まれたホワイトシェルが、奥行きのあるネイル
清潔感のあるホワイトのネイルには、ゴールドのカーブスティックパーツでアクセントをつけて。
カーブの深さも様々あるので、いろんな角度を楽しんでください。
最近では表面に凹凸が付いたツイスト加工の物も発売されて、今後もいろいろなタイプが増えそうな予感。
シルバーのカーブスティックパーツ

シルバーのカーブスティックパーツ

シルバーのカーブスティックパーツは、クールでカジュアルな印象。

春におすすめ♡カーブスティックパーツのアート

ここからは、カーブスティックパーツを使った春におすすめのアートをご紹介したいと思います。
華やかな春ネイルで心躍る毎日を!
小さめのお花がかわいい!小花柄ネイル

小さめのお花がかわいい!小花柄ネイル

今年は、こんな小花が集まった花柄がおすすめ
春と言えば、今年もやりたいお花のネイル♡
ゴールドのカーブスティックパーツで、クールな印象をプラスして。
スモーキーカラーでふんわりタイダイネイル

スモーキーカラーでふんわりタイダイネイル

スモーキーカラーの優しい雰囲気が、春の穏やかな気候にぴったり。

カーブスティックパーツは赤系のカラーとも好相性

2018年春夏の人気カラーは、ピンクやラベンダー、そして赤。
今まで赤は秋冬のネイルでよくオーダーされていましたが、今年は春夏に赤が素敵。
秋冬の赤のようにダークな色味(ボルドー系)の物ではなく、透明感のある赤や、トマトのような赤。さらにオレンジよりの赤など、ヘルシーな赤が人気です。
カーブスティックパーツは、そんな赤のネイルにも映えるのでおすすめ。
ヘルシーなレッドネイル

ヘルシーなレッドネイル

コーディネイトのポイントになるレッドネイル
ワンポイント赤ネイル

ワンポイント赤ネイル

全部が赤だと派手になりすぎる?!と思う方は、1本だけ赤を取り入れて

斬新!カーブスティックパーツの進化系

ここまでは爪に沿うように置くカーブスティックパーツのアートをご紹介いたしました。
最近は、少し立て気味に置く使い方もでてきています。
モードな雰囲気が加わって新鮮なイメージに!
モードなカーブスティックネイル

モードなカーブスティックネイル

置き方を変えるだけで、一気にモードな印象に!
優し気な雰囲気のパステルカラーで作るニュアンスネイルには、金属の輝きで甘辛MIXに仕上げて。甘すぎないネイルで、大人のモードネイルに。
ラベンダーニュアンスネイル

ラベンダーニュアンスネイル

春らしいパステルカラーで作るニュアンスネイル
シンプル〜華やかなネイルまで様々なデザインに使えるカーブスティックパーツ。
ポイントで加えるだけで一気にトレンド感のあるネイルに変身
あなたも是非お試しください!


Itnail編集部