コラム コラム 2017年1月11日 更新 お気に入り追加 0

自己満でいいじゃん!冬のフットネイルデザイン

4,091 view
自己満でいいじゃん!冬のフットネイルデザイン Itnail編集部

冬はなかなか人前にフットネイルを出すことも少ないですが、本人は1日のうち何度かはフットネイルを目にしますよね。冬だってとびきり可愛いフットネイルで自己満足しちゃいましょう!冬におすすめのネイルデザインを3つご紹介します。

アーガイルチェック柄

 (525178)

夏の季節はサンダルを履くことが多いため、何かとフットネイルを露出することが多いですが、冬は寒いですし、ほとんどブーツやタイツの日々なので、なかなかフットネイルを露出することもありませんよね。ただ、フットネイルを可愛くすれば、見ているだけで気分も上がりますよね。自己満足だけど、それって重要なことです。冬のオススメ自己満足ネイルデザインをご紹介しましょう。

1つ目はアーガイルチェックネイルデザインです。アーガイルチェックは連なったダイヤの中央部分にラインを入れた、冬の人気ネイルデザインです。通常のチェックとはまた違ったおしゃれな雰囲気のアーガイルチェック。シンプルに入れても可愛いですが、せっかくなら、全体的にアーガイルチェックを描いてみてはいかがでしょうか?!

べっこう柄

NAIL SALON RuRu

NAIL SALON RuRu

2つ目はべっこう柄ネイルデザインです。べっこう柄はハンドのネイルデザインでも人気なのですが、落ち着いた上品さが特徴的ですよね。それにあえて、ちょっぴりハードさを加えたべっこう柄ネイルをオススメします。組み合わせにはべっこう柄にはネイビーやボルドーがマッチします。そこへちょっとハードなスタッズをプラスしてみてください。冬の寒い時期もフットネイルを見て、とっても可愛いべっこう柄ネイルで気分もアップしそうですね。
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

キャラクター

 (525180)

冬のフットネイルで自己満足するなら、思い切って自分の好きなキャラクターデザインにしてみてはいかがですか?!
ハンドではなかなかできないですが、冬のフットネイルならではの楽しみ方です。ハロウィンのジャック・オー・ランタンやクリスマスのサンタさんなど、季節ならではのキャラクターをはじめ、ゆるキャラ、ディズニー、アニメなどのキャラクターを描けば、見ているだけでハッピーになれちゃいますよ。
寒い冬なのに、はだしで過ごしたくなりますよね!
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

冬のフットネイルはちょっと派手くらいがオススメですよ!女性の自己満足度って、幸せホルモン分泌にもつながります。冬のフットネイルでさらに磨きのかかった女性を目指しませんか?!



Itnail編集部