コラム コラム 2016年1月10日 更新 お気に入り追加 0

デートスポット別ネイルデザイン特集~遊園地編~

1,008 view
デートスポット別ネイルデザイン特集~遊園地編~ Itnail編集部

デートスポットの定番といえば遊園地ですよね。エキサイティングな絶叫マシーンやお化け屋敷、ロマンティックな観覧車など、二人の距離をより一層近づけてくれるスペシャルな要素がたくさん詰まっています。遊園地デートでのネイルは、思い切りPOPで元気なデザインを取り入れて、指先にもエンターテイメントな要素をプラスしましょう!今回は、遊園地デートでのオススメネイルデザインをご紹介します。

彼とエキサイティングな思い出を作るなら遊園地デート♡

【イットネイル】デートスポットの定番といえば遊園地ですよね。エキサイティングな絶叫マシーンやお化け屋敷、ロマンティックな観覧車など、二人の距離をより一層近づけてくれるスペシャルな要素がたくさん詰まっています。遊園地デートでのネイルは、思い切りPOPで元気なデザインを取り入れて、指先にもエンターテイメントな要素をプラスしましょう!今回は、遊園地デートでのオススメネイルデザインをご紹介します。
 (237274)

転写ネイルでリアルな遊園地を再現しよう!

既にデザインが印刷されたネイルシートを、水を使って転写するだけの簡単ネイルにトライしましょう。ベースカラーは絵柄によってチョイスしますが、イラストが映えるプレーンなホワイトがオススメです。転写したらドライヤーで完全に乾かし、仕上げのトップコートを忘れずに重ねましょう。リアルな遊園地のアイテムがプリントされているシートはたくさんあるので、お気に入りを見つけて下さいね♪

風船アートやスパンコールで作るメルヘンデザイン

子供のようにはしゃげる遊園地デートでは、メルヘンなオーラたっぷりのラブリーなネイルにトライしてみましょう。柔らかなパステルカラーに、3Dアートでぷっくりしたシルエットの風船やキャンディーを加えるのがオススメです。星やハートのスパンコールをちりばめたり、フラットなストーンを埋め込まれているように見せて配置するのも○。甘いミルキーカラーで統一すれば、全体のバランス感も上手に取れます。

レトロな赤×白ネイルで気分を盛り上げよう!

目を引く赤×白のPOPなカラーの組み合わせをネイルに取り入れてみましょう。定番のストライプやドットを、ハーフフレンチで取り入れるのがオススメです。ハートのアートをプラスして可愛さをアピールするのもアリ。根元にゴールドのプチリボンを飾ったり、パールでラインを加えると、子供っぽさを軽減できますよ。
 (237275)

ザラザラ質感で作るシュガーネイル

まるで砂糖菓子の様な、ざらつきのある質感がキュートなシュガーネイルに挑戦してみましょう。パステルカラーのレインボーで、幻想的な雰囲気を醸し出すのがポイントです。エナメルのワンカラーネイルに、シュガーネイルでハートや星のアートを描くと、まるで砂糖を振りかけたかの様なスイートなテイストに仕上がりますよ。粒子の大きいものを選ぶと、立体感が出てよりお菓子のような見た目に近づけます。



Itnail編集部