コラム コラム 2018年2月18日 更新 お気に入り追加 0

春は手足でそろえたい!ハンド&フットのリンクネイル画像集

4,427 view
春は手足でそろえたい!ハンド&フットのリンクネイル画像集 Itnail編集部

ハンドとフットでデザインを全く同じにしたお揃いネイルとはちょっと違う、ハンドとフットでカラーやアート、パーツをポイントでリンクさる、オシャレ上級者さんにおすすめのリンクネイル。フットネイルをお休みしていた方も、もうそろそろ再開の時期♡まずは春のネイルをハンドとフットでデザインをリンクさせてみませんか。春におすすめのリンクネイルをハンドとフットセットでご紹介いたします。足元も手元も素敵に可愛くしちゃいましょう!

クラッシュシェルでリンク♡

ハンドはワンポイントでクラッシュシェルを散らばせて、フットは全体的にまんべんなく。クラッシュシェルの埋め込み方は違うけれど、ちょっとしたリンクが可愛いハンドとフットです。
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

ショートネイルにヌーディーカラーをベースに、ワンポイントでパステル調のクラッシュシェルをグラデーション風にのせて。シルバーラメをエッジにのせて、アクセントもバッチリの明るい印象のハンドネイルです。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

真っ白なカラーをベースに、カラフルなクラッシュシェルをネイル全体に埋め込んだフットネイル。アクセントにゴールドのラインテープをネイルを横切るように飾って、スタイリッシュで透明感のあるフットネイルです。

フラワー柄でリンク♡

フラワー柄のネイルデザインはたくさんありますね。お揃いのフラワーにしないで、あえて違うフラワー柄でいろんなお花を楽しんじゃいましょう!
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

キレイなうす紫色をベースにホワイトフラワーと、ホワイトのグラデーションネイルの組み合わせ。ホログラムをフラワーの周りにバランスよくのせて、華やかでエレガントな雰囲気の、ハンドネイルに仕上がっています。
tomony (山形)

tomony (山形)

オヤユビはホワイトをベースにブルーやライトブルーの可愛らしいフラワー柄と、残りのユビはライトブルーのベタ塗りのフットネイル。サンダルにもピッタリの、足元を爽やかに見せることのできるフットネイルです。

サックスブルーでリンク♡

デザインは別々でもカラーをハンドとフットでリンクさせて楽しむこともできます。春にピッタリのサックスブルーは大人の女性にも相応しい上品カラーです。
nail salon Petal

nail salon Petal

バレリーナシェイプに整えられたネイルにサックスブルーの斜めフレンチと、ホワイトをベースにサックスブルーとパープルがちょっぴりグラデーションになったフラワー柄。とってもエレガントに手元を魅せることができますね。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

フットは少し雰囲気を変えて、サックスブルーをベースにホワイトでオルテガ柄と、ホワイトネイルの組み合わせ。ゴールドスタッズやゴールドラメをバランスよくのせて、エスニック調の大人っぽいフットネイルです。

タイダイ柄でリンク♡

いくつかのカラーをにじませるように描かれたデザインのタイダイ柄ネイルは、ハンドとフットでカラーを変えてタイダイ柄ネイルをリンクさせても楽しいですね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

オレンジ、ピンク、パープルをふんわりとロングネイルに縦長にのせたタイダイ柄ネイル。同系色のタイダイ柄なので、全体的に光りの加減で違ったカラーを楽しんでいるかのように、微妙なカラーの違いがオシャレです。
SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)

くすみカラーのイエロー、グリーン、パープル、レッド、オレンジのまるでコットンキャンディのようなタイダイ柄ネイル。それぞれのユビにも各カラーをのせて、スモーキーなカラフルフットネイルに仕上がっています。

カーキ色でリンク♡

春にもおすすめのカーキ色はちょっぴりガーリーな雰囲気を作るのにもピッタリのネイルカラーです。ハンドとフットでガーリーにしちゃいましょう!
perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

すっきりと短く整えられたショートネイルに、カーキ色のネイルとブラックシースルーネイルの組み合わせ。シースルーネイルで色っぽさと、カーキ色でガーリーな雰囲気がミスマッチなようで相性の良いコンビネーションです。
HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

カーキ色のネイルとワンポイントでホワイトネイルの組み合わせのフットネイル。小さい爪に飾られたゴールドのスターパーツがキュートさをさらにプラスしてくれている、オシャレなカーキ色のネイルに仕上がっています。

コーラル色でリンク♡

肌をキレイに魅せてくれる、温かみも感じさせてくれるコーラル色なら、女性らしい雰囲気の魅力が何倍にもなること間違いありません!
JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

ミディアムレングスのオーバル型のネイルに、シンプルにコーラル色のワンカラーネイル。飾りつけが全くなくても、そのつるんとした艶がまるで宝石サンゴのようにキラメク、上品でエレガントなハンドネイルです。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

コーラル色とライトブルーを縦にタイダイ風ににじませるようにのせたネイルと、残りのユビはコーラル色のベタ塗りの組み合わせのフットネイル。いつでもフットネイルを眺めていたくなってしまいそうなほどにキュートなネイルです。

パステルカラーでリンク♡

春ネイルにやりたくなるパステルカラーネイルをハンドとフットでリンクさせて春ネイルを楽しんじゃいましょう!パステルカラーの使い方次第でまったく違ったパステルカラーネイルに仕上がります。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ベビーピンクのネイルをベースに、カラフルなパステルカラーでたらし込みリング、フラワーを描いたキュートなネイル。ネックレスモチーフのビジューにパールがとってもゴージャスなハンドネイルに仕上がっています。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

パール調のカラフルなパステルカラーをそれぞれのユビにのせたフットネイル。オヤユビはクリアをベースにパステルカラーとゴールドパーツで囲みネイルにして、その透明感とメッセージを楽しめるようにしたフットネイルです。

ビジューでリンク♡

ビジューを豪華に華やかに飾ってハンドネイルとフットネイルをリンクさせるのはいかがでしょうか。女の子にはたまらないビジューがいっぱいのゴージャスネイルを楽しめますね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ホワイトネイルをベースに、ほんのりオーロラに輝かせて、キューティクルラインに沿ってビジューを並べた華やかなネイル。大粒のパールや3Dローズものせて、パーティー向けにもピッタリのたいへん豪華なハンドネイルです。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

明るいクリーミーな雰囲気もあるオレンジ色のネイルをベースにネックレス風と、十字にストーンを並べたビジューフットネイル。ワンポイントでシルバーラメのネイルと組み合わせて、とってもエレガントなフットネイルです。

あなただけのリンクネイルを楽しんじゃいましょう!

お揃いネイルと違って難しい決まりやルールはないので、自分で好きなカラーであったり、デザイン、パーツを使って、オリジナルのハンド&フットリンクネイルを楽しんじゃいましょう!



Itnail編集部