コラム コラム 2022年11月25日 更新 お気に入り追加 0

“指先ハート”のネイルにキュン♡恋のお守り感覚で楽しめるデザイン10選

780 view
“指先ハート”のネイルにキュン♡恋のお守り感覚で楽しめるデザイン10選 Itnail編集部

ハートのネイルデザインは可愛くて、ラブリーな見た目が魅力的ですよね。恋している気持ちを表してくれているようなマークだからこそ、お守り感覚で取り入れたいという方もいらっしゃると思います。ハートネイルにもたくさんのデザインがあって迷ってしまいそうですが、今回ご紹介するのは「指先ハート」のネイルデザインたち♡爪の先端にハートを取り入れていて、今にも「ばきゅん」とハートが飛び出していきそうでとっても可愛いんですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルでチャレンジしやすいハートフレンチのネイル

1. 肌馴染みの良い色で指先に馴染ませる

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095622] via Itnail Design (688544)

ハートのネイルは可愛いイメージが強い分、取り入れにくさを感じてしまうこと。そんな方は、肌馴染みの良い色でハートフレンチネイルへ♪シンプルだけど、大人可愛い指先ハートの完成です。

2. 塗り重ねてぷっくりさせる

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093715] via Itnail Design (688545)

ハートといえば赤♡赤いハートのフレンチネイルで王道の指先を楽しんでみて!色を塗り重ねて、ぷっくりした仕上がりにすると可愛いですし、より凝ったデザインに見えるのでおすすめです。

3. ブラウンとゴールドで大人っぽく

カオリネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111263] via Itnail Design (688546)

大人なフレンチハートにしたいときは、ダークなブラウンやエレガントなゴールドを使ってみて!ハートの形もアシンメトリーを意識すると、ニュアンス感のあるおしゃれなハートになりますよ♪

新鮮で個性的なくり抜きハートのネイル

4. オーロラネイルをベースに存在感アップ

SPICENAILSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106481] via Itnail Design (688551)

爪の先端をハート型にくり抜いて、キュートな指先ハートを作るのもおすすめ♪最先端のデザインでトレンド感があります。ワンカラーネイルでシンプルなベースを作るのもいいですが、オーロラネイルで変化を楽しむのもGOOD!

5. 乳白色のグラデーションでフェミニンに

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095511] via Itnail Design (688552)

グラデーションネイルをベースにして、色の変化を楽しみながらくり抜きハートを引き立てるのもおしゃれさんたちの間で人気があります。柔らかいピンクと乳白色の組み合わせがフェミニンで可愛いですよ!

ハートのホロを使った指先ハートのネイル

6. ブラックハートで指先すっきり

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105676] via Itnail Design (688554)

ハートのホログラムを使って、簡単に指先ハートのネイルを楽しむこともできます。黒のハートならスタイリッシュな雰囲気もダークな雰囲気も演出してくれます。モノトーンでまとめるのが特に人気♡

7. 透明感のあるマグネットネイルにハートをオン

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097756] via Itnail Design (688555)

ちゅるんとしたマグネットネイルをベースに、ハートのホログラムを先端にのせるのも可愛いですよ♪肌馴染みのいい色とマグネットの輝きによって指先ハートをさり気なく楽しめるのが魅力!ハートを忍ばせて楽しみたい方におすすめです。

8. 流れ落ちるようなハートホロをワンポイントに

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097773] via Itnail Design (688556)

1つだけ置いたハートのホログラムも可愛いですが、物足りないときは縦にハートのホロを入れてみて!アクセントになるだけでなく、好きで溢れているような可愛いネイルが楽しめます。ベビーピンクのようなふんわりした血色感がカギ!

パーツを使った立体感のある指先ハートのネイル

9. 赤でまとめてレディな指先に

J’aimeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093391] via Itnail Design (688548)

爪の先端にハートのハーツを重ねるのも素敵ですよ♪立体感があるだけでなく、何度も指先を見たくなるような仕上がりです。レディな赤色でまとめて、指先を主役にしてみて!デートにも取り入れたくなるデザインです。

10. ゴールドのハートで特別感を出す

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109336] via Itnail Design (688549)

パッと目を惹くゴールドのハートで、特別感のある指先を作るのもおすすめ♪アクセサリーを纏っているような仕上がりがおしゃれですね。ベースはマーブルやもやもやしたデザインでニュアンス感を出してみて!
指先のハートが可愛い、おすすめのネイルデザインをご紹介しました。
見るたびにキュンとさせてくれるようなハートネイルばかりですね♡
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてください。


Itnail編集部