コラム コラム 2021年5月17日 更新 お気に入り追加 0

バルーンフレンチのネイルは「こなれ感」が決め手!大人女子おススメの今風デザイン8選

1,786 view
バルーンフレンチのネイルは「こなれ感」が決め手!大人女子おススメの今風デザイン8選 Itnail編集部

コロンとした可愛さと「こなれ感」がお洒落なバルーンフレンチ。別名「丸フレンチ」などとも呼ばれていますが、毎年トレンドをうまく吸収したデザインが続々と登場しています。まさに進化し続けるバルーンフレンチ!中でも、大人女子にぜひおススメしたいのが、ミラーネイルやマグネットネイルを使った大人っぽいデザインです。また、水滴ネイルなどと組み合わせた涼しげなデザインもお洒落です♡この記事では、大人女子におススメの今風バルーンフレンチを8選ご紹介します。

根元フレンチ×バルーンフレンチで大人っぽく。

TEE_NAIL MIKIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0083408] via Itnail Design (643897)

こちらは、ショートネイルをスッキリと長く見せる、大人なバルーンフレンチです。とてもシンプルなので、オフィスネイルにもおススメです。

根元フレンチは、短い爪をわずかに長く見せることができます。さらに、メタリックなゴールドは、洗練された大人の雰囲気を感じさせます。また、スキニーフレンチを加えることで、全体のバランスが保たれると同時に、ほんのりと華やかさがプラスされます◎

まるでボーンチャイナのような春の装い♪

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080138] via Itnail Design (643899)

優しい雰囲気をもった大人女子におススメしたいのが、こちらのナチュラルで洗練されたバルーンネイルです。

トレンドのミントグリーンを使用した、とてもお洒落なバルーンフレンチです。乳白色をベースに手描きで描かれたフラワーアートのデザインは、まるで陶器のよう♡ペールトーンでまとめることで、全体がふんわりと優しい雰囲気に仕上がっています。

シェルとマグネットが放つ♡大人フェミニンな輝き

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095413] via Itnail Design (643906)

赤やブラウンといった大人フェミニンなカラーを使用したバルーンフレンチが、とても素敵ですね。

中に閉じ込められたシェルが光に反射して輝く様子は、幻想的で女性らしさを感じさせます♡マグネットネイルも部分的に施されており、より今っぽさを意識したニュアンスネイルに仕上がっています。

「こなれ感」を出すならコレ!水滴ネイル×バルーンフレンチ

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0086009] via Itnail Design (643910)

夏の暑い時期に、涼しげな雰囲気を出したい大人女子におススメのデザインがこちらです。

透明の水滴ネイルとラメのバルーンフレンチは、「こなれ感」を感じさせ、肩の力が抜けた大人女子にはとても良く似合うはず!

フォーマルなバルーンフレンチもトレンドを少しだけ取り入れて♡

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096199] via Itnail Design (643904)

こちらは、大人女子におススメしたい、フォーマルなバルーンフレンチです。

ツイードネイルとゴールドのアクセサリーは、上質でしっかりとした印象を与えるので、卒業式や入学式だけでなく、ちょっとしたママ友同士の女子会などにも使えます。白と淡いブルーグレーの組み合わせは、清楚な雰囲気を出したい時に◎

女性らしさ溢れるボールドのバルーンフレンチが素敵♡

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093922] via Itnail Design (643908)

ヌーディーカラーとボールドのバルーンフレンチが、女性らしさ溢れるデザインです。

ワンポイントで施されたマグネットネイルで、よりトレンドを意識した仕上がりに♡まわりをうっすらとゴールドで囲んでいるのも素敵です。ヌーディーネイルとパールの組み合わせも絶妙で、とても上品な印象を感じます。

洗練されたミニマルなデザインのバルーンフレンチ!

小粒nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093001] via Itnail Design (643912)

シンプルでナチュラル志向の大人女子におススメしたいのが、こちらのバルーンフレンチです。

ベージュやクリーム色といった、ナチュラルカラーは気分を和らげてくれます。よく見ると、ベージュが塗られたネイルには、小さなパールが3つ乗せられています。つつましい様子が、とても可愛らしいですね。さらに、シェルを使ったミニマルなアートで、洗練された大人の雰囲気に♪

お洒落度高めな「べっ甲」×グレージュのバルーンフレンチ!

Lilianaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0089316] via Itnail Design (643914)

こちらは、べっ甲柄とグレージュのバルーンフレンチです。

単体でもお洒落度高めなファッションセンスを感じさせる、べっ甲柄とグレージュ。それをバルーンフレンチに活用することで、さらに垢抜けてこなれた印象に♪ミラーラインも今っぽさを感じさせます。
今回は、大人女子におススメしたい!今風なバルーンフレンチをご紹介しました。ミラーラインやマグネットネイルといった近頃のトレンドをしっかりと取り入れ進化しているのが、よく分かりますね。バルーンフレンチは質感など新しい要素を取り入れやすいネイルなので、ぜひ今後の進化が楽しみです♪


Itnail編集部