コラム コラム 2019年3月2日 更新 お気に入り追加 0

“ピンク×渋めカラー”のネイルで甘辛MIX!

908 view
“ピンク×渋めカラー”のネイルで甘辛MIX! Itnail編集部

女性らしく甘い雰囲気のピンクと、シックな渋めカラー。これらを組み合わせた甘辛MIXネイルは、お洒落度高めな大人女子にピッタリです。この記事では、ピンク×渋めカラーでアートする甘辛MIXなネイルデザインをご紹介します。次のネイルの、参考にしてくださいね!

ピンク×ブラウンでアートする甘辛ネイル

OCO nail

OCO nail

女性らしく可愛いピンクと、上品なブラウン。最初にご紹介するのは、これら2色を組み合わせたネイルデザインです。

シンプルなピンクのワンカラーネイルにダークブラウンのニュアンスネイルを合わせたり、ピンクベージュのシンプルネイルにブラウンのべっ甲ネイルを合わせたり…。ポイントで小粒のストーンやパールをあしらったり、爪先にラメをプラスしたり、といったアレンジを加えてもいいですよね!

ラメですが、ゴールドやシルバーといった定番カラーだけでなく、ブラウンのラメを使うのもおすすめですよ!
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ピンク×ネイビーを組み合わせて作るお洒落ネイル

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ピンクと相性抜群のネイビー。大人女子の皆様には、これら2色を組み合わせた甘辛MIXネイルもおすすめです。

例えば、爪をいくつかのパーツにブロッキングして、ピンクとネイビーでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。ブロッキングラインにラメやラインテープをプラスしたり、大きめのスタッズをあしらって可愛らしさとロックテイストがMIXされたデザインに仕上げたり…といったアレンジも素敵です。

シンプルなデザインをお好みであれば、爪先1ミリくらいをピンクとネイビー、それぞれでカラーリングするスキニーフレンチネイルに仕上げてみてはいかがでしょうか。
LACCA (宮城・仙台)

LACCA (宮城・仙台)

ピンク×ダークグレーの上品なデザインも素敵

Nail fleur (宮城・仙台)

Nail fleur (宮城・仙台)

ピンクに合わせる色味としては、深みのあるダークグレーもおすすめです。

例えば、透明感のあるクリアピンクのワンカラーネイルを基本としつつ、爪1本だけダークグレーのポイントアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。ピンクとダークグレーはメタリックカラーとの相性も抜群ですので、ラメやミラーアートをプラスするのもおすすめですよ♪

また、ダークグレーのワンポイントアートですが、バルーンフレンチやV字フレンチにしてもいいですし、スクエアやトライアングル、ドットをアートしたり、フラワーモチーフを描いたりしても良いでしょう。
もちろん、ピンクのワンカラーネイルとダークグレーのワンカラーネイルを組み合わせた、シンプルなデザインも素敵ですよ♪



Itnail編集部