コラム コラム 2018年2月16日 更新 お気に入り追加 0

雪の結晶は春ネイルに使える!「春の雪ネイル」デザイン特集

1,303 view
雪の結晶は春ネイルに使える!「春の雪ネイル」デザイン特集 Itnail編集部

季節が冬から春へと移り変わるのと同時に、冬のネイルも衣替えを始める方はたくさんいます。 貴方にとって春は何色ですか?大多数の人がピンクや黄色と答えます。知っていますか?ネイルはベースカラーやアートのカラーを少し変えるだけで季節を冬から春へと変える事が出来ます。 冬に大人気の雪の結晶アートなどに、春を取り入れて冬の最後を飾り、春を迎えましょう。 春まで存分に楽しめてしまうお花と雪の結晶アートもご紹介致します。

可愛さ満載♡やめられない雪の結晶ネイル

ホワイトの雪の結晶アートは短い冬の間しか出来ないイメージが強く、ワンシーズンに1~2回で終わらせてしまう事が多くとても残念です。しかし、少しアレンジする事で春先まで楽しめるデザインになります。
くり抜きハートが可愛い!

くり抜きハートが可愛い!

真っ赤なベースカラーに真っ白な雪の結晶を飾った指とハート型のくり抜きネイル!
くり抜きのハートの中にも真っ白な雪の結晶が可愛く、ピンクでハートの輪郭を描いてあります。
ポイントに大きめのパールとラインストーンのデコレーションが華やかでキラキラと輝く。真っ赤なベースカラーを淡いピンクに変えても素敵なデザインになります。
可愛くニットと組み合わせ!

可愛くニットと組み合わせ!

淡いピンクとブルーをベースにホワイトの雪の結晶を散りばめ、温かさをニットネイルが伝えています。色の組み合わせとニットが春まで過ごせるおすすめデザイン!
ブルーやホワイトを淡い黄色やオレンジに変えても温かい春仕上げになります。

ゴールドの結晶アートが温かい

冬のモチーフである雪の結晶はホワイト以外にも、ブルーやシルバー、ゴールドにピンクなど様々な色があります。
人気のシアーホワイトに、それぞれの色で雪の結晶をイメージしてみてください。
ホワイト、ブルー、シルバーに比べてピンクやゴールドは温かさを感じます。
温かい雪の結晶ネイル

温かい雪の結晶ネイル

ピンクのグラデーションにゴールドの雪の結晶と大きめのシルバーラメでグラデーション、大きめのシルバーがとても温かな印象になり春らしい素敵なデザインです。
ラメも春らしくオーロラが可愛い♡

ラメも春らしくオーロラが可愛い♡

ピンクカラーにゴールドの雪の結晶、ポイントにはシルバーのラメにオーロラが混ざっていて“虹色”の輝きを放っています。
春らしさをラメで強調しているところが一味違うおすすめネイル!
モチーフだけではなく、ベースのカラーや使用するラメの色やラメのサイズを変えるだけで、春のデザインに変わり雪の結晶を長い期間楽しめます。

ピンクで「春の雪」ネイル

シンプルで可愛い春の雪

シンプルで可愛い春の雪

淡いピンクに雪の結晶デザイン。
ナチュラルベージュでグラデーションと中心の指にはシアーホワイトにカラフルにストーンをのせてありゴールドのリングとスタッズにカラーストーンで明るさと温かさで春を表現しています。
ナチュラルな感じが好きな人は小さめの雪の結晶にする事もおすすめします。
お花のような雪の結晶アート

お花のような雪の結晶アート

ピンクには手書きで、綺麗な雪の結晶が鮮明に描かれています。まるでレースのようで女性の優しさを引き出してくれる素敵なアート♪ホワイトはワンカラーでピンクには一粒の輝きがシンプルで大人の女性を表しています。
カラーの組み合わせが春の雪!イチ押しデザインです。

細いラインの結晶アートが春らしい

雪どけを感じる春ネイル

雪どけを感じる春ネイル

濃いめのピンクでグラデーションを施し、ひと粒ずつのストーンがシンプルでナチュラルなデザインです。
人差し指と薬指に、ホワイトで細く描いた雪の結晶が素敵!
細く描かれているところで“雪が今にも溶けそうな感じ”が伝わって、可愛い春先のネイルにおすすめです♪

お花のような可愛く雪の結晶ネイル

雪、満開ネイル

雪、満開ネイル

ミルキーピンクベースにホワイトの雪の結晶を飾ってあり、ミルキーホワイトにはピンクで様々なデザインの雪の結晶をバランスよく飾られています。
雪の結晶がお花のように可愛く、雪のような、花びらのようにオーロラのラインストーンがバランスよく輝きをもたらし、春らしさを強調して素敵♪

花と雪の結晶も素敵で可愛い「春の雪」ネイル

お花と雪の結晶が大人気

お花と雪の結晶が大人気

シルバーラメとラインストーンの組み合わせの指と可愛くお花と雪の結晶を描いてあります。
淡いブルーを入れて、あり落ち着いた雰囲気でどことなく魅惑的で引き込まれそうなアート!ピンクなど他のカラーにしても綺麗なデザインになりおすすめ“春の雪ネイル”
たらしこみお花アートで春ネイル

たらしこみお花アートで春ネイル

ピンクのグラデーションにはシルバーラメとホログラムでキラキラな輝きのあるデザインに仕上げてあります。
ピンクベースにはホワイトのお花(たらしこみアート)と雪の結晶ネイル。
ほんのり冬を残した雪の結晶は、春カラーとお花で温かく春を感じる可憐で可愛いく、女子力UP!おすすめします。
冬のモチーフよりも春のモチーフを増やす事で、春らしく温かさを感じさせてくれる素敵なネイルに仕上がります。残り少ない冬を、ネイルで温かく楽しく過ごしましょう。


Itnail編集部