コラム コラム 2016年8月28日 更新 お気に入り追加 0

【meg】2016秋ネイルはコレに決まり!“NEOデニムネイル”とは?

1,551 view
【meg】2016秋ネイルはコレに決まり!“NEOデニムネイル”とは? AUTHORs BEAUTY

8月も後半に入ると、セレクトショップでは秋の新作が並び始めています! オシャレに敏感な女性の方は、ネイルも秋モードにスイッチしているのではないでしょうか…?! 2016秋もどんなヒットデザインが出るのか楽しみな中、私が注目しているは「デニムネイル」。 昨年の2015年からヒットしている定番デニムネイル。ネイル好きな女性には人気の高いネイルデザインですよね。 2016年はちょっと目線を変えて、ストリートファッションの要素を取り入れた「ダメージデニム」に注目!

定番人気のデニムネイルをアップデート!

定番人気のデニムネイルをアップデート!

8月も後半に入ると、セレクトショップでは秋の新作が並び始めています!
オシャレに敏感な女性の方は、ネイルも秋モードにスイッチしているのではないでしょうか…?!
2016秋もどんなヒットデザインが出るのか楽しみな中、私が注目しているは「デニムネイル」。
昨年の2015年からヒットしている定番デニムネイル。ネイル好きな女性には人気の高いネイルデザインですよね。
2016年はちょっと目線を変えて、ストリートファッションの要素を取り入れた「ダメージデニム」に注目!
こちらは、リアルな質感のデニムネイルに、ワンポイントで入れた猫のイラストでキャッチーにしたデザイン♪

 

ブリーチデニム×花柄ネイルでオシャレ度UP!

ブリーチデニム×花柄ネイルでオシャレ度UP!

ブリーチデニムはハイブリーチがオススメ!
ユーズド感を出しつつ爽やかな印象のフリーチデニムから見え隠れする花柄でオシャレ度UP!

 

塗りかけネイル×ポケットのアートは遊びゴコロ満載!

塗りかけネイル×ポケットのアートは遊びゴコロ満載!

デニムのポケットにフォーカスして、かわいいネイルアートに。
ブラック、花柄、ストライプ…いろんなポケットを描いて楽しんで♪

 

メンズライクなブラックデニムは、グランジ感がロックなムードに

メンズライクなブラックデニムは、グランジ感がロックなムードに

古着っぽくアレンジしたブラックデニムは、オトナの指先を演出。
クールなネイルをするならコレ!

 

カラーペイントで擦れ感デニムが完成!

カラーペイントで擦れ感デニムが完成!

いろんなカラーでペイントしたデニムは、人気のストリートファッション。
マットに仕上げたベージュのワンカラーを挟んで、秋らしさを取り入れて。
この秋注目の新しいデニムネイル。
定番デニム柄をアップデートした「NEOデニムネイル」で秋ネイルをもっと楽しんでくださいね。