コラム コラム 2016年3月8日 更新 お気に入り追加 0

上品ホワイトネイルや定番フレンチネイル!モテネイルで女子力UP

2,219 view
上品ホワイトネイルや定番フレンチネイル!モテネイルで女子力UP AUTHORs BEAUTY

一般的に言われるモテネイルとは、ベーシックなフレンチルック?上品なホワイトグラデーション?素肌に馴染むヌーディーカラー? 僕も今までにシンプルなネイル、モテネイル、デコラティブなネイルまでたくさんのお客様を施術させて頂きました。 なかでもベーシックな究極ルックは、ついつい見入ってしまい魅了されます。 一切の狂いのないスマイルライン(自爪とカラーの境目)、エアーを吹いたようなグラデーション、肌にあったカラーセレクト。 シンプルだからこそ際立つお肌のコンデション。より高度な技術、日々のお手入れで保たれていると感じます。

目線を指先に釘づけ!男性ネイリストの見るモテネイルって?

 (172170)

一般的に言われるモテネイルとは、ベーシックなフレンチルック?上品なホワイトグラデーション?素肌に馴染むヌーディーカラー?

僕も今までにシンプルなネイル、モテネイル、デコラティブなネイルまでたくさんのお客様を施術させて頂きました。

なかでもベーシックな究極ルックは、ついつい見入ってしまい魅了されます。

一切の狂いのないスマイルライン(自爪とカラーの境目)、エアーを吹いたようなグラデーション、肌にあったカラーセレクト。

シンプルだからこそ際立つお肌のコンデション。より高度な技術、日々のお手入れで保たれていると感じます。

アートネイル大好き派は新年に向け思いっきりオートクチュールに

 (172171)

アートが大好きなネイルラバーのお客様もたくさんいらっしゃいます。

好みのお洋服のデザインからパターンを起こしたり、キラキラのビジューで爪先をデコラティブに演出したり、たくさんのマテリアル(素材)を駆使した複雑なアートで仕上がっていきます。

その場合は特にネイリストの感性とお客様の価値感を共有し、一緒に作り上げていく過程は鳥肌が立つような気持ちになります。

そして仕上がったオートクチュールなアートはお客様のファッションやライフスタイルにマッチし、爪だけでなく存在そのものが一つの作品として出来上がったように感じます。

モテネイルはデザインだけではない内面Happyで魅力的女性に!

 (172172)

だけど共通して感じることは、前者も後者もネイルを施した後、その喜びから僕にとびきりの笑顔を見せてくれると言うことです。

その笑顔は本当に素敵で、僕も気持ちがドキドキしてとてもハッピーな気持ちにさせてくれます。「あ、素敵な女性だな。」と。その時にこれがモテネイルだなと感じます。

ネイルだけではないのです。好きな物を身に付けて自信に溢れ、ハッピーオーラで包まれることが魅了的な女性になれること。その要因の1つにネイルが入っていると嬉しいです。

nail makes us happy…with love ♡



北村亮(マニクローゼット)

関連記事