シーン シーン 2018年10月18日 更新 お気に入り追加 0

【セルフネイルのアイディアに◎】爪先もハロウィン仕様♡真似したいキュートなハロウィンネイル10選

416 view
【セルフネイルのアイディアに◎】爪先もハロウィン仕様♡真似したいキュートなハロウィンネイル10選 myreco

仮装や髪型、メイクだけでなく、指先までハロウィンに染めて、パーティーを思いっきり楽しんでいきましょう!ハロウィンのぴったりのおすすめネイルデザインをご紹介致します!

仮装や髪型、メイクだけでなく、指先までハロウィンに染めて、パーティーを思いっきり楽しんでいきましょう!ハロウィンのぴったりのおすすめネイルデザインをご紹介致します!

ハロウィンカラー × ぬりかけネイル



紫・オレンジ・黒のハロウィンカラーを使ったぬりかけネイル。

さりげなくハロウィン風ネイルにチャレンジしたいという大人女性にもおすすめのネイルデザインです。


黒 × ゴールドでつくる大人ハロウィンネイル



黒・ゴールドのネイルデザインは大人女性にもぴったり。

スカルデザインとこうもりのワンポイントを入れたら、さりげなくできるハロウィンネイルの完成です。


ポップなハロウィンネイルもキュート



こちらも紫・オレンジ・黒・黄色のハロウィンカラーを使ったネイルデザインです。

パステル調のカラーを選ぶことで同じカラーでもポップな印象に早変わり!

ハロウィンかぼちゃ「ジャック・オー・ランタン」も描き、キュートに仕上げてみてはいかがでしょうか。


ブラック×ポップネイル



「ポップなネイルはカラフルなカラーでしか作れない」と思っている人も多いかもしれません。

しかし、黒のベースにドットや星のパーツをつけて、ネコやかぼちゃのデザインも施せば黒ベースでもポップネイルに仕上げることができるんです♪


ハロウィンにぴったり!ナイトメアネイル



ナイトメアー・ビフォア・クリスマスに出てくる「ジャック」は、ハロウィンネイルにぴったりです。

紫・白・黒の組み合わせでホラー感も出ていますよね。

ただホラーなだけでなく、3Dのかぼちゃでキュートさも演出されています。


黒猫仮装には「黒猫ネイル」で決まり!



「今年は黒猫の仮装をしようかな」と考えている人も多いのでは?

それなら黒猫仮装に合わせた黒猫ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


ボルドー・ブラックのセクシーな色合いに黒猫のデザインが施されています。

小悪魔風ネイルで注目を集めてみてはいかがでしょうか。


妖精コスにはコレ!フェアリーネイル



妖精をイメージした仮装を考えているなら、ネイルもとことんフェアリーに仕上げてみてはいかがでしょう♡

色鮮やかなグラデーションカラーに、3Dのユニコーンや羽根も加えて、可愛さ最上級のネイルにチャレンジしてみてください。


「ベル」の仮装にはこのネイルがGOOD!



シンデレラ・白雪姫・ラプンツェル・アリエルなど、ディズニープリンセスの仮装も毎年大人気♡

美女と野獣に出てくる「ベル」の仮装を考えているなら、ネイルもベル仕様にチェンジしていきましょう。

イエローベースにバラをのせれば、ベルネイルの完成です。


ダルメシアンコスには「クルエラネイル」



ダルメシアンの仮装はキュートにもカッコ良くもキマる人気のスタイルです。

そんなダルメシアンコスには、「101匹ワンちゃん」に出てくるヴィランズ“クルエラ”のネイルを合わせてみてはいかがでしょう。

大人ビューティーなダルメシアンコスに似合いそうですね♪


フットネイルもハロウィンにチェンジ♡



オシャレ上級者なら足先まで常にキュートに仕上げているもの。

ハロウィンに合わせて、フットネイルもハロウィン仕様にチェンジしてみてはいかがでしょうか♡

ハロウィンカラーのネイルを取り入れるのも、仮装に合わせたネイルにチャレンジするのもGOOD!仮装・髪型・メイクだけでなく、ネイルもキュートに仕上げていきましょう!



関連記事

・秋ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

・【セルフネイルのアイディアに◎】爪先もハロウィン仕様♡真似したいキュートなハロウィンネイル10選

・たった2色だけでオシャレ♡秋にぴったりなバイカラーネイル10選

・可愛いだけじゃない!ちょっぴりセクシーなヌーディ×ドットネイル10選

・重たく見えない!秋のブラックネイル特集♡