デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 1

流行色を使いつつ個性も出したい人にオススメのネイル

798 view
流行色を使いつつ個性も出したい人にオススメのネイル ネイルUP!

流行の色を取り入れて、オシャレを楽しみたいですよね。でも流行っていうことは、それだけ人気があるということだから、みんなと同じになりやすいのも事実です。それでも流行色を使いながら、個性も出せるネイルを選んでみました。

流行の色を取り入れて、オシャレを楽しみたいですよね。でも流行っていうことは、それだけ人気があるということだから、みんなと同じになりやすいのも事実です。それでも流行色を使いながら、個性も出せるネイルを選んでみました。

タイル柄のスモーキーなマルチカラーネイル

色味の少なくなる季節でも、いろんなカラーを使ってオシャレを楽しみたい方には、こちらのネイルをご紹介します。タイル柄のマルチカラーが個性的で可愛いネイルはいかがでしょうか。すべての指に基調となるグレーが使われているので、全体的に統一感があり、カラフルなのに落ち着いて見えます。優しいトーンが柔らかさを感じさせます。寒い季節に人気のスモーキーカラーは、たくさんの色を使っていても、うるさくならないのがいいところです。

控えめピンクのバルーンフレンチネイル

ダークカラーや落ち着いた色味が主流になる季節でも、女性ならピンクを楽しみたいですよね。そんな時は発色を抑えた控えめピンクがおススメです。大人の女性でも抵抗なく楽しめるくすみ感のあるピンクで、流行色を取り入れてみましょう。親指と薬指にニュアンスネイルを施したこちらのネイルなら、自分らしい個性も出せるので一石二鳥です。ピンクに合わせる色も落ち着いた色を選べば、丸い形が可愛いバルーンフレンチも大人っぽく仕上がりますよ。

ミラーの模様がモダンなネイビーのネイル

個性を出そうとすると、凝ったデザインや奇抜なデザインを選ばなきゃいけないと考えるかもしれません。ですが、シンプルなワンカラーのネイルでも、個性を出すことはできますよ。こちらはミラーの輝きと、深いネイビーの艶やかな光沢が美しい、モダンなネイルになります。ミラーで描かれた波や丸や四角の模様が斬新で、まるでアート作品のようです。色味も少なくシンプルですが、これだけでも十分個性を感じられるデザインになっています。

ラインテープを使った上品なネイル

秋冬に人気のブラウンも濃い目を選べば今年風になりますよ。ビターチョコレートのようなブラウンと、オシャレなラインテープのデコレーションで上品に仕上げたこちらのネイルはいかがですか。ほかの人とはちょっと違うセンスを感じさせるなら、こちらのネイルをおススメします。二つの三角形を組み合わせたようなブロッキングも、三色を使ったグラデーションも特徴的です。ゴールドとの相性の良い色を使っているので、エレガントな印象も与えます。

キリンの顔が個性的なダークグリーンのアニマルネイル

今年人気になっているダークグリーンを取り入れたネイルです。パッと目に飛び込んで来るのは、可愛いキリンの顔じゃないでしょうか。つぶらな瞳と目が合えば、思わず自然と微笑んでしまいます。長い首も模様の一部です。体の斑模様はベージュを背景にグリーンで描かれているので、濃い目の色でも重くなりすぎません。ダークグリーンとゴールドの相性も良く、品よくまとまっています。動物好きの方、特にキリン好きの方ならば、こちらのネイルで個性をアピールできるでしょう。