カラー カラー 2021年7月8日 更新 お気に入り追加 0

初心者さんにも♡【乳白色ネイル】の爽やかデザインで好印象をゲット♡

216 view
初心者さんにも♡【乳白色ネイル】の爽やかデザインで好印象をゲット♡ myreco

今大注目の「乳白色ネイル」。皆さんはもうチェックしましたか?初夏にぴったりの爽やかホワイトネイルで周りと差をつけちゃいましょう♪今回はオフィスにも取り入れやすいシンプルなデザインをメインにご紹介していきます。

今大注目の「乳白色ネイル」。皆さんはもうチェックしましたか?初夏にぴったりの爽やかホワイトネイルで周りと差をつけちゃいましょう♪今回はオフィスにも取り入れやすいシンプルなデザインをメインにご紹介していきます。

上品な乳白色とオーロラのコンビ♡



シンプルかつ上品に。そんな希望を叶えてくれるデザインがこちらです。


乳白色のオーロラネイル。
乳白色の優しい白さが指先を優しく明るく演出してくれます。
オーロラパウダーをプラスすることで、シンプルながらもとても上品に仕上がっていますね。


大人女子に嬉しいオフィスにも取り入れやすいデザインです♡
女子力高めの間違いないデザインですね。


ちゅるんカラー♡ラメのポイントで一枚上手な乳白色ネイル



ちゅるんと可愛いこちらの乳白色デザイン。


上品に華やかさを演出してくれる極細フレンチは鉄板です。


シンプルなのでオフィスにもバッチリ対応できそうですね。
指先がとても綺麗に見えるこのカラーは、大人女子にも大人気です♡


ポイントはちゅるんとカラーにキラキラ輝くラメ。

一気に抜け感のあるネイルに仕上がります!


乳白色グラデーションでお上品に♡



肌馴染みの良い乳白色をグラデーションでさらに美しく仕上げたこちらのデザイン。


季節を問わず楽しめる優秀デザインです。
先端にメタリックラインが入って大人のお洒落ネイルですね♡


スワロやパールでアクセントを加えて、上品さをさらに底上げしちゃいましょう。
どんなシーンでも活躍すること間違いなしのデザインです。


乳白色にちょっぴり遊び心を♪



乳白色ネイルにも遊び心が欲しい!
そんな皆さんにオススメしたいのがこちらのデザインです。


“水彩絵具アート”で乳白色の優しいキャンバスにふんわり彩りを加えましょう♪
カラフルなのに統一感のある、とびっきりお洒落な乳白色ネイルです。


乳白色ならではの水彩絵具の発色がとても可愛いですよね。
お洒落な大人女子の指先に「優しいカラフル」はいかがでしょうか?


お洒落可愛い詰め合わせ!欲張り乳白色ネイル♡



一見ナチュラルな仕上がりの乳白色ネイルですが、実はお洒落と可愛いが大渋滞しているデザインなんです!


よく見ると、マットだったり偏光パールカラーが入っていたりします。
光で遊べる大人女子のお楽しみネイルです♪


乳白色なので、全体的にまとまって落ち着いたデザインに見えますが遊び心満載!
お茶目さんな大人女子におすすめの欲張りネイルです。



「乳白色ネイル」をご紹介をしてきましたがいかがでしたか?
どのデザインも可愛くて迷ってしましますよね♡
色々な表情を見せてくれる乳白色ネイル。皆さんも迷ったら乳白色ネイルにチャレンジしてみるのをオススメします。


なお、画像の引用については、@raviy_ryo様、@nail_salon_try_you様、@niko_nail_emi様、@__gypso.nail__様、@limoux_nail_yk様に了承いただいております。



関連記事

・足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選

・【爪タイプ別】爪が伸びても清潔に見える。スクエア・ロングタイプの初夏デザイン特集

・ワンカラーで足元を引き締めて。簡単に真似できる♡おすすめのフットネイル6選

・おうち時間はマニキュア感覚でネイルケア♡美容液成分配合のネイルケアコート3選

・初夏はくすみカラーとクリアデザインで涼しげに。シンプルだけど飽きないデザイン5選