デザイン デザイン 2019年4月15日 更新 お気に入り追加 1

プチプラポリッシュなのに高見え♡春色ボタニカルネイルで大人の女性を演出

253 view
プチプラポリッシュなのに高見え♡春色ボタニカルネイルで大人の女性を演出 myreco

最近暖かくなり、すっかり春ですね。ホワイトベースの冬ネイルから、優しげで温かみのある春ネイルに変える方も多いのではないでしょうか?特に今年はナチュラルなボタニカルネイルが流行りですよね。そこで今回は、プチプラポリッシュで作ることのできる、おすすめのボタニカルネイルを7選ご紹介していきたいと思います!

最近暖かくなり、すっかり春ですね。ホワイトベースの冬ネイルから、優しげで温かみのある春ネイルに変える方も多いのではないでしょうか?特に今年はナチュラルなボタニカルネイルが流行りですよね。そこで今回は、プチプラポリッシュで作ることのできる、おすすめのボタニカルネイルを7選ご紹介していきたいと思います!

ボタニカルネイルと相性の良いグリーンでナチュラルな仕上がり♪



抜け感のあるグリーンにはアクセントのゴールドストーンを乗せ、他の指には押し花が映えるようにより淡いカラーを使っています。


大人しいナチュラルなカラーは、明るい色味のお花をより綺麗に見せてくれますね。


このネイルでは小さな押し花をちりばめて使っていますが、大きめのものを1つ乗せればまた違った雰囲気を楽しむことができます。


優しい色味と合わせて!マットボタニカルネイル



温かみを感じさせるイエローとどこか涼しげな水色をベースにしたこのネイル。
押し花も控えめに乗せることで、可愛らしさを演出しています。


マットネイルにすることで陶器のような質感も味わえますし、どことなくガーデニングを思わせる色味が素敵ですね。


ボタニカルネイル×ラメでさりげないアクセント



ゴールドのラメがアクセントになっているこちらのデザイン。


ボタニカルネイルは、ナチュラルな色味やくすみ系のカラーが人気ですが、このようにラメをアクセントに入れてもグッと引き締まる仕上がりに。


ミルクのような柔らかな色味に大振りのシールを重ねることで、全体的にとても華やかになります。


ヌーディカラー×ボタニカルネイルで色っぽく



ナチュラルなデザインと雰囲気が楽しめるボタニカルネイルは、ヌーディネイルと相性が抜群です。


特にヌーディな色味だと、全ての指に押し花を重ねても主張しすぎず、上品な仕上がりになるのが魅力ですね。


また似た色味の押し花を合わせることで、シーンを選ばないボタニカルネイルに。


淡い色味のボタニカルネイルが春らしい



パキッとした明るい色味と淡い色味に乗せたボタニカル柄の組み合わせで、とてもメリハリのあるデザインに仕上がっています。


ワンカラーネイルの色味も春らしいですし、また押し花が比較的大きなものなので、春のお出かけにぴったりのネイルです。


春の空を思わせるボタニカルネイル



春の空のような明るい水色と、柔らかなアイボリーの組み合わせが印象的なこのデザイン。
ベースがアイボリーだからこそ、ピンクや緑などの明るい色味がよく映えます。


水色の上に乗せたラメも、全体の華やかさを底上げしてくれますね。


雰囲気の違うネイルを両方とも楽しむことができる春ネイルです。


アンティーク調の一味違うボタニカルネイル



大人可愛いカシスカラーとゴールドのラメを合わせると一気にアンティーク調に。


乗せる押し花もピンク系にすると統一感が出ますし、とてもラブリーに仕上がります♡


春のデートにぴったりなネイルの出来上がりです!



いかがでしたか?春らしい色合いとデザインが魅力のボタニカルネイル。お手持ちのプチプラポリッシュで作ることができて、さらに押し花のデザインを変えることでできるアレンジはたくさん!ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね!



関連記事

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・クリアな質感が上品でおしゃれ♡ナチュラルで可愛い春ネイル特集

・春はやっぱりピンクネイル♪上品に可愛いピンクは大人女子にもおすすめ♡

・春は優しいグレージュを使った“オトナ顔ネイル”にアップデート♡

・シェルとお花で作る♡相性抜群なふんわり春ネイル