コラム コラム 2015年9月25日 更新 お気に入り追加 0

1DAYネイルの楽しみ方♪

2,236 view
1DAYネイルの楽しみ方♪ Itnail編集部

1DAYネイルは職業や事情に左右されることなく簡単にネイルが楽しめ、ネイルをする時からオフする時まで簡単に可愛く爪先をオシャレにできるのが特徴です。

休日・特別な日にだけオシャレをする1DAYネイル

【イットネイル】デートの日や友人と遊ぶ日、特別な休日にはネイルで女子力を高めてエンジョイしたいですよね?
しかし職業柄または学生さんなどのように何かしらの理由でネイルを我慢している女性も多いと思います。
また、たった1日の為にネイルをしてもすぐにオフしなければならないとなると『もったいない!』『めんどくさい!』と思いネイルを諦めがちではないですか?

そこでオススメなのが《1DAYネイル》です。
1DAYネイルは職業や事情に左右されることなく簡単にネイルが楽しめ、ネイルをする時からオフする時まで簡単に可愛く爪先をオシャレにできるのが特徴です。
 (278993)

1DAYネイル・簡単にオシャレネイル術♪

ネイルチップ:
ネイルチップでネイルを楽しめば施術やオフに時間を費やさなくても簡単にネイルを楽しめちゃいます。
デザインもさまざまなのでデート用・友人と遊ぶ時用などと用途別にネイルチップを揃えておくのもオススメです。

ネイルシール:
自爪の上にシールを貼るだけで可愛くできるネイルシール。
ネイルチップよりも自然で耐久性を求めるならネイルシールがオススメです。

ウォーターネイル:
水を入れた容器にマニキュアを少量ずつ落とし指をいれて作るネイル術!
カラーを複数組み合わせたり、爪楊枝でさまざまな模様を作ってから爪を入れるとステキなネイルがあっという間にできます。

ワンカラーネイルやワンカラーでもゴージャスに魅せることができるラメネイルなどと《1DAYネイル》にはさまざまな技があるのです。

ネイルオフが楽にできるオフ術♪

ネイルを簡単にできてもオフに時間がかかってしまうのでは《1DAYネイル》には不向き。
そこで『ネイルオフが楽にできるオフ術』をいくつか紹介していきます。

☆マニキュア編
コットンにリムーバーを浸し爪に置きラップでくるむ。
たったこれだけで、いつもより簡単にマニキュアがオフできます。

☆ジェル編
普段通りのオフ方法(アセトン・リムーバーを浸したコットンをファイルをかけた爪に置き、アルミホイルで包む)に、
プラスして手袋などで指先を温める。
温めることによってジェルが浮きやすくなるのでオフが楽にできます。

このように簡単に施術・オフができるのを特徴とした《1DAYネイル》であれば職業、事情に左右されることなく、いつでも気軽にネイルをして休日を満喫できること間違いなしです♪



Itnail編集部