コラム コラム 2016年1月11日 更新 お気に入り追加 0

モテネイル特集、出会いの場所でネイルデザインをセレクトしよう~バー編~

1,507 view
モテネイル特集、出会いの場所でネイルデザインをセレクトしよう~バー編~ Itnail編集部

映画で良く見るバーでの出会いのシーンは、女の子の憧れですよね。みんな集まってワイワイ居酒屋でも良いですが、大人な出会いを楽しみたいならバーへ行ってみましょう。今回は、バーでの出会いにぴったりのネイルデザインを紹介します。指先から魅力的な大人のオーラを発すれば「あちらの男性から一杯…」なんて事が起きるかもしれません。

運命の相手はバーで見つかるかも!大人なスポットにぴったりのネイルは?

【イットネイル】映画で良く見るバーでの出会いのシーンは、女の子の憧れですよね。みんな集まってワイワイ居酒屋でも良いですが、大人な出会いを楽しみたいならバーへ行ってみましょう。今回は、バーでの出会いにぴったりのネイルデザインを紹介します。指先から魅力的な大人のオーラを発すれば「あちらの男性から一杯…」なんて事が起きるかもしれません。
 (237261)

赤ワインみたいなダークレッドネイル

深みのある赤ワインの色は、女性を美しく魅力的に飾ってくれます。色白効果も期待できるので、グラスを持つ指先をキレイに見せてくれますよ。ワンカラーで取り入れるなら、ゴールドのレースやしずく型のストーンで華やかに飾りましょう。真っ赤なネイルに抵抗がある方は、V字ラインや斜めラインのフレンチで取り入れると、バランス良くワインカラーを取り入れる事ができます。

しゅわっと弾けるシャンパンネイル

特別な日に飲みたいシャンパンを指先にも表現して、贅沢気分を味わいましょう♡シャンパンゴールドは肌にも良く馴染むキレイ色。根元に小振りのパールやストーンを散らして、立ち上る炭酸の気泡を再現しましょう。濃いめのクリアピンクでロゼ風にアレンジするのもオススメです。薔薇のアートを加えれば、気分も高まりそうな贅沢ネイルの完成です。

クールな女性にきめたいならウイスキーネイル

お酒が強い女性は同性から見てもかっこいいですよね。甘いカクテルだけでなくウイスキーもたしなむ女性は、バーに来る男性から好印象をゲットできるはず。爪先にもウイスキーカラーを用いた渋いネイルを施して、クール&ビューティーな女性を演出しましょう。ウイスキーカラーを上手くネイルに取り入れるなら、べっ甲ネイルがオススメです。ゴールドのビジューやラインと合わせて品の良さを醸し出しましょう。ブラックや赤みのあるブラウンと合わせたMIXネイルにするのも良いでしょう。
 (237262)

人気のカクテルを指先にも!

バーで人気のカクテルを指先にも再現しましょう。鮮やかな緑の逆グラデーションに、塩を意識したホワイトラメを爪先にたっぷり乗せれば、マルガリータネイルの完成です!濃いめのブラウンとミルキーベージュを合わせれば、甘くて美味しそうなカルーアミルクネイルに。この2色はハーフフレンチ取り入れるのがオススメです。元気なオレンジカラーとベリーレッドを組み合わせて、カクテルの定番カシスオレンジを指先に再現するのも良いでしょう。カットフルーツのアートを爪に乗せれば、よりカクテルらしさがアップしますよ。



Itnail編集部