コラム コラム 2020年10月4日 更新 お気に入り追加 0

周りに差をつける!アーバンで大人なニュアンスネイルデザイン♡

453 view
周りに差をつける!アーバンで大人なニュアンスネイルデザイン♡ Itnail編集部

人気のデザイン、ニュアンスネイル。アートのしかたによって、色々なデザインバリエーションを楽しめますよね。そんなニュアンスネイルの中から今回は、アーバンで大人な雰囲気のデザインにスポットを当ててみました。アーバンで大人なニュアンスネイルにはどんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう!

大人カラーのニュアンスネイルに乳白色をプラス

Kanoanail

Kanoanail

お洒落女子の間でその人気が高まっている、アーバンなニュアンスネイル。「アーバン」とは「都会の」「都会的な」といった意味の言葉で、ファッション業界では都会的かつ洗練されたデザインを表現する言葉として用いられます。

そんな、アーバンで大人なニュアンスネイルの中から最初にご紹介したいのが、大人カラーに乳白色をプラスしてアートするデザインです。例えば、ブラウンやグレーを基調としたニュアンスネイルに、透明感のある乳白色をポイント使いするデザインはいかがでしょうか。深みのある色に乳白色が映える、お洒落ネイルを楽しめますよ♪

これからの季節は、ボルドーやネイビーといった色を使ったアートにチャレンジしてみるのもおすすめです。
Leplace Nail

Leplace Nail

上品カラーでアートするアーバンなニュアンスネイル

Kanoanail

Kanoanail

アーバンなニュアンスネイルは、ライトピンクやスキンカラーといった、上品カラーを組み合わせてアートするのもおすすめです。

例えば、ライトグレー、ライトベージュ、ベージュ、ライトブラウン、といった上品カラーを組み合わせ、これをランダムに使ったデザインはいかがでしょうか。ライトベージュをベースに、ライトブラウンやホワイト、ベージュを使ったニュアンスアートを施すデザインも素敵ですね。

これらの色はゴールドと相性◎ですので、ゴールドラメや金箔をポイント使いするアレンジもおすすめですよ!
Slow

Slow

大人ピンクを使ったニュアンスネイルも素敵!

perruche

perruche

アーバンなニュアンスネイルは、大人っぽい色味のピンクを使ってアートするのもおすすめです。

例えば、クリアホワイトをベースに、大人ピンクをランダム使いするニュアンスネイルはいかがでしょうか。濃いめの色味のピンクも、クリアカラーベースにポイント使いするデザインであれば、重くなることはありません。

細かくちぎった金箔をあしらったり、お好みの場所にブリオンを2~3粒ほど並べたり、といったアレンジも素敵ですよね。



Itnail編集部