コラム コラム 2020年7月18日 更新 お気に入り追加 0

目立ちたいならこれ!ミラーカラーのギラギラネイルで個性的に!

458 view
目立ちたいならこれ!ミラーカラーのギラギラネイルで個性的に! Itnail編集部

シンプルでありながら、しっかり個性を主張できるミラーネイル。あなたもミラーネイルの輝きを指先にまとい、周りに差をつけるお洒落にチャレンジしてみませんか?この記事では、周りの目を惹くミラーカラーのギラギラネイルデザインをご紹介します。

ミラーカラーのギラギラネイルで目立っちゃおう!

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

ベースカラーを塗った後、ミラーパウダーを重ねるだけで簡単に作れる、ミラーネイル。ラメやラインストーンの輝きとはまた違った、金属光沢が素敵ですよね。

「メタリックカラー」というとかなり派手な印象もありますが、色味によってはギラギラでありながらも上品で、大人っぽいネイルに仕上げられます。

例えば、ゴールドのミラーパウダーを使い、爪5本すべてをメタリックゴールドにカラーリングするデザインはいかがでしょうか。シンプルでありながらもしっかりと個性を主張した、お洒落度高めなネイルを楽しめるでしょう。

これからの季節は、クリアネイルにミラーパウダーを重ねて、透明感のあるデザインに仕上げるのもいいですよね。
カオリネイル (静岡県富士市)

カオリネイル (静岡県富士市)

大人女子にはポイントギラギラネイルがおすすめ

simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

ミラーカラーはとても主張が強いため、爪全体に使うと、かなり派手な仕上がりになってしまいます。もちろんそれも素敵なのですが、もう少し控えめなデザインがいいというあなたには、ミラーカラーをポイントアートに取り入れたデザインをおすすめします。

例えば、シアーブルーをベースに、爪先だけにミラーパウダーを重ねるデザインはいかがでしょうか。オーソドックスなフレンチデザインにしてもいいですし、フレンチラインを流線形にしたりV字にしたり、といったアレンジを加えた変形フレンチデザインにしてもいいでしょう。

シアーのライトな色味とミラーカラーの重厚感がマッチした、お洒落ネイルを楽しんでくださいね!
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

カラフルミラーのギラギラネイルで個性的に

H&S

H&S

ミラーカラーのギラギラネイルは、複数色を組み合わせ、カラフルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、5本の爪それぞれを違う色のミラーカラーにした、ギラギラネイルはいかがでしょうか。ベースカラーは同じ色にしてミラーパウダーの色を変えてもいいですし、ミラーパウダーの色は1種類にして、ベースカラーの色を変えてみてもいいでしょう。

爪の上半分と下半分で色を変えたり、シルバーのミラーカラーをベースに、カラフルミラーカラーでお好みの形をアートしたり。色々なデザイン作りにチャレンジしてみてくださいね!



Itnail編集部