コラム コラム 2018年3月9日 更新 お気に入り追加 0

今年のラッキーカラー。ピンクネイルで指先から幸運を

3,239 view
今年のラッキーカラー。ピンクネイルで指先から幸運を Itnail編集部

2018年のラッキーカラーの一つでもある「ピンク」。ネイルデザインに上手く取り入れることができていますか?ネイルカラーとしても代表的で優秀カラーのピンク色。見た目からも幸運を呼び込んでくれそうな、キュートなピンク色のネイルデザインをご紹介します。

2018年ラッキーカラーのピンク♡

2018年のラッキーカラーの一つである「ピンク」。

ネイルカラーとしても代表的なピンクですが、ただラッキーカラーだから使うというだけでなく、ネイルデザインにもこだわって、カラーからも見た目からも幸運を呼び込んできそうなキュートなピンクネイルをご紹介いたします。
PLUM NAIL

PLUM NAIL

ミディアムレングスのネイルにビビッドピンクのワンカラーネイル。しているだけ、見ているだけで元気になれそうな明るいピンク色に、自然と幸運が舞い込んできそうな予感。シンプルだけどインパクト大のネイルデザインです。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

オーロラ調の輝きのある、シアーホワイトとシアーピンクの組み合わせ。ワンポイントで香水瓶のデザインがとってもキュート。全体的にツヤのある仕上がりに、指先全体をパッと華やかに魅せてくれるネイルデザインです。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

爪先にいくにしたがってほっそりとオーバル型に整えられたネイルに、肌なじみの良いピンクベージュのネイル。マット仕上げにすることで、ワンポイントのクリスタルピクシーが、より輝いて見えるネイルデザインです。

ふんわりグラデーションでピンクネイル♡

ふんわりとしたグラデーションのピンクネイルは、色味が和らぐ分濃いピンク色でもやりやすく、また淡いピンク色の場合はふんわりとピンク色に染まるほっぺたのよう。やわらかい印象で女性らしい手元に仕上がります。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

濃いめのピンクが可愛い、ローズ系ピンクのグラデーションネイル。ぷるんとしたツヤとカラーリングがとってもジューシー。デートにしていきたくなるような、色っぽさとキュートさを兼ね備えたデザインに仕上がっています。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ピンク色を使って、ふっくらと仕上げられたグラデーションネイル。爪先にはシルバーラメをあしらって、ちょっぴり大人の輝きに。ランダムに置かれたクリスタルストーンがより輝きと華やかさをプラスしてくれています。
Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

濃いめのパールピンクを使ったゴージャスな雰囲気のグラデーションネイル。ゴールドラメで縦に引かれたラインがアクセントに。ラインの根元にはダイヤモンド型に置いたビジューで、華やかさを演出したデザインに仕上がっています。

ちょっぴりセクシー♡アニマル柄ピンクネイル

ちょっぴりスパイシー感をプラスさせたい場合は、レオパード柄などのアニマル柄を取り入れてみてはいかがでしょうか。ピンク色との相性も良いアニマル柄は、淡いピンク色や濃いピンク色それぞれとともに、さまざまな表情を見せてくれます。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

サーモンピンクとピンクベージュ系のレオパード柄のコンビネーション。中指には存在感たっぷりの大粒パールを一粒飾って。やわらかい雰囲気のカラーリングの中に、色っぽいレオパード柄が上手く組み合わさったネイルです。
YUNAIL

YUNAIL

ピンク色と相性の良いレオパード柄には、パキッとした色味の濃いめのピンク色がおすすめ。ピンク色だけのときよりも、さらに色っぽさが増すデザインに仕上がっています。派手なネイルも問題ない環境ならぜひ試してみて!
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ショートネイルにヌーディーピンクのグラデーションネイルと、同系色のクリーム色を使ったレオパード柄ネイル。エッジにはゴールドラメをON!オフィスネイルでレオパード柄をしたい方におすすめのシンプルデザインです。

もう一つのラッキーカラーと組み合わせ♡

ピンクネイル×ゴールド♡

ラッキーカラーがピンク一色だけでは物足りない!という方には、もう一つのラッキーカラーであるゴールドとピンクを組み合わせてみてはいかがでしょうか。とっても華やかで、ゴージャスなネイルデザインに仕上がります。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

明るさが魅力のネオンピンクとゴールドネイルの組み合わせ。ホワイトをベースにネオンピンクのタイダイ柄ネイルも取り入れて、春に相応しい華やかネイルに。幸運が舞い込んでくること間違いなしのラッキーカラーネイルです。
JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

ベビーピンクとコーラル系の濃いめのピンクが組み合わさったネイル。クリアをベースにオーロラに輝くフィルムと、ハート型のゴールドパーツをのせてキュートな仕上がりに。差し色の淡いパープルが爽やかな印象のデザインです。
Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

グレーとスモーキーピンク、ホワイトを使用したネイル。全体をマット仕上げにし、ホワイトネイルの上にゴールドラメでスターと植物を描いたデザイン。くすみ感のある仕上がりの中に、控えめに輝くゴールドスターが印象的です。

ピンクネイル×シルバー♡

シルバーも2018年のラッキーカラーの一つ。ピンクととっても相性の良いシルバーは、ネイルで組み合わせてもとってもしっくりとくる上品なデザインに仕上がってくれます。シルバーラメやメタリック、クリスタルのビジューを効果的に使ってみましょう!
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

落ち着いた印象のくすみピンクのワンカラーネイルに、エッジをシルバーラメで飾り付けたネイル。凛としたその雰囲気に、手元もすっきりと大人っぽくクールに魅せてくれるデザイン。大粒のストーン&パールが華やかです。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

ピンクベージュを基調にしたネイルデザイン。ベタ塗りだけでなく斜めフレンチに仕上げているところがポイント。シルバーラメと、三角形に並べられたクリスタルストーンがドレッシーな装いにも相応しいネイルに仕上げてくれています。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

淡いピンク色のネイルとメタリックネイルでセパレートさせたネイルデザイン。つやっつやな指先は今にも幸運を呼び込んできそうなほどの輝き。個性あふれるメタリックネイルで、一歩先行くオシャレなネイルを楽しんじゃいましょう!

見た目もキュートなラッキーカラーネイル♡

ラッキーカラーというだけでなく、見た目もとってもキュートなピンクネイルをご紹介いたしました。ネイルデザインに迷っている方、まずは2018年のラッキーカラーでもあるピンクを取り入れたキュートなネイルで、気持ちも晴れやかに過ごしてみませんか。自分のネイルを眺めているだけで気分転換ができるかもしれませんよ!



Itnail編集部